積雪77㎝・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日のニュースで、長岡の積雪は77㎝だそうです。

そんなにあるかなはてなマーク

でも、毎日少しずつ雪が積もっています。



まりもっちはB型です。-110121_1027~01.jpg



松の上に雪が積もっています。

時折、ドサっと雪が落ちます。


まりもっちはB型です。-110121_1027~02.jpg




77㎝といっても、壁はまだまだこのくらい・・・

でも、どんどん道幅が狭くなってる・・・

場所によっては、かなりヤバイところもある。



まりもっちはB型です。-110121_1133~01.jpg







今日は、8時半までに免許センターの娘を送って

行かなくちゃいけないので、7時半に家を出ました。

が、越路橋の手前100mくらいかなはてなマーク

渋滞にはまってしまいました・・・叫び

着いたのは、8時45分・・・叫び

でも、電話しておいたので大丈夫でした。

久々のすっごい渋滞でした。

越路橋は、こむな・・・

私は、ほとんど大手大橋なのであまり渋滞はしません。






旦那と長男は、2軒の雪おろしをしてきました。

まだ、量はそんなにたくさんではないので

おろさなくてもいいくらいだったのですが・・・

早めにという事らしいです。

これで、安心していられるそうです。


その時に、NSTの取材を受けたそうです・・・

が、いつTVに出るのかわかりません。






ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン


人気ブログランキングへ