日曜日 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、日曜日です。

昨日から、今日は寒波だと・大荒れだと

言っていましたが・・・

それほどでも、なかったです。

確かに、降りましましたが・・・

昼間には、青空もでていました。



雪は、このぐらい積っています。



まりもっちはB型です。-110116_1557~01.jpg







昨日の、お買い物の時に

今日の夕飯は、ハンバーグともう決めて

買い物をしたので

今日は、どこへもでかけず・・・

家で、「24」のDVDを見ていました。

シーズン2になったところなんですが・・・

1~6まで借りて来たんですが

今日の、6時半で見てしまいました。

でも、さすがにそれから借りに行くのはいやなので

明日にしました。

今日は、ここまでです。

12時間、ちょうど半分見ました。

もう、何年も前に見たっきりだったので

少し、いやだいぶ忘れています。

ただ、「この人なんかきらいだな」と思う人は

だいたい、後で裏切って悪者です。


「24」に大はまりの中坊ですが

いったいいつまでこのまま、ぶっとおしで見るのかな?

まだまだ、先は長いです。




昨日、帰ってきて時なかなか家に入ってこないと

思ったら、中坊くんは・・・

さあ、何をしていたのでしょうかはてなマーク

正解は、「つらら落とし」をしていました。

棒でたたいたり、雪のかたまり投げたり

BB弾で打ったり・・・

して、つららを落としていました。

一旦、家に入って来て準備をして

また、外にでてがんばっていました。

一人でしばらくやっていましたが・・・

そんなに、楽しいのかなはてなマーク

2Fのキッチン前のあの大きなつららも

夜に、BB弾で打っていました。

でも、さすがに大きくて・・・

まだ落ちていません。

でも、日々が入ってしまいました・・・







ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン


人気ブログランキングへ