ご心配をお掛けしました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

昨日は、ご心配をおかけいたしました。

お見舞いのコメントをいただいて

喜んでおります。

ありがとうございました。ラブラブ


昨日、朝・夕と2度薬を飲んだので

今日は、だいぶよいです。

だいたい、月に1回は痛くなるんです。

ひどい時は、3・4回くらい・・・

でも、以前ははきけもしたり

2日寝ないと直らなかったり・・・

今は、だいぶ良くなりました。

結婚してからは、いつ妊娠してるかわからないので

薬を飲めなかったので、大変でした。叫び

痛くても、薬が飲めなくて 

ひたすら、寝ていました・・・ガーン

いつも、おでこの奥なんですよね。


今は、勤めていないので

会社の心配をしなくていいから

安心して、寝られます。

会社だと、休めない日とかあるし・・・

いつも、会社の薬を飲んでいたんですが・・・

一度、うっかりして2錠の薬だったんですが

家の薬は、4錠だったので会社で4錠飲んで

しまった事があって・・・叫び

眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ

何をしても眠くて・・・ぐぅぐぅ

今、考えると 死ななくて良かった・・・叫び

やばかったですよね。ガーン





今朝は、雪の量はたいしたことはなかったですが・・・

凍っていましたね。

おかげで玄関先の、ちいちゃい灯篭に

ちいちゃいつららがこんなに・・・

凍っています・・・叫び



まりもっちはB型です。-110113_0826~01.jpg










ご存じ、勉強きらいの中坊くんですが・・・

それでも、さすがに今年は3年生になります。

ので、このままではいけない。と・・・

長女も長男も、この頃は家庭教師に来てもらって

いましたから・・・ 何もしないと・・・ 心配です。叫び

昨日帰る時に、

「友達も、塾に言ってるし・・・

 もうすぐ、姉ちゃんのアパート代がかからなくなるから

 ひとり分の塾代なら、なんとかなるし

 塾に通わないはてなマーク」と聞くと

「行ってもいいよ。」

やったークラッカー やっと、勉強する気になったんだ。クラッカー

とひそかに、喜んでいた私・・・

今日、中坊は言いました。

「塾は、7時とかからあるんだぜ。 無理だよ。」

「クラブもあったりするし、まあそれなりにだろうけど・・・」

「テレビが、見れなくなるじゃないか・・・

 ゲームもしなくちゃだし・・・」

「・・・・・」叫び

まだ、しっかりテレビを見る気になっております。

ゲームもやる気まんまんです。

どーしましょうかはてなマーク

いつもながら、困ったちゃんです。


今は、ウルトラマンのパジャマを着て

横で、寝ております。ぐぅぐぅ

横になって、おねむのポーズで寝ております。






ペタしてね




ぺたっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン

人気ブログランキングへ