いつもの頭痛が・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、いつもの頭痛です。ガーン

朝から痛くて・・・

中坊を送ってから、寝ていました。

お昼も食べずに・・・

でも、中坊のお迎えがあるので

4時前にとりあえず起きだし・・・

薬のせいで、すこしはよくなった。しょぼん

手軽な夕飯ですまさせてもらって

薬を飲んだら、今はだいぶよくなりました。ニコニコ

しかし、この頭痛には困ったもんです。

いつも、おでこの奥のほうが痛くなります。叫び

最近だいぶよかったのですが・・・




今朝は、だいぶ荒れていました。

ちょうど、中学校に送っている時が・・・叫び

道路から田んぼを見た時です。

一面、真っ白ですね。

壁も、できかかっています。



まりもっちはB型です。-110112_0759~01.jpg



ちょっとだけ青空が、顔をだしています。



まりもっちはB型です。-110112_0821~01.jpg




玄関前の、かえるくんが

雪にうもれてしまいました。

顔だけ、でています。カエル


まりもっちはB型です。-110112_0821~02.jpg








まだ、本調子じゃないので

今日はこの辺で・・・

おやすみなさい。ぐぅぐぅ





ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村