10月23日は、中越地震のあった日です。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、6年前に地震のあった日です。

忘れられない日ですが・・・

普段は、忘れてしまいがちな日です。

あっと言う間にすぎてしまった6年です。

今日、慰霊の花火打ち上げ花火が上がっていました。





いやー、いいお天気でしたね。

暑いくらいの日でした。

寒かったり、暖かかったり・・・

本当に、困ったお天気です。



この、青空と白い雲を見ているだけで

和みますね・・・



まりもっちはB型です。-101023_1544~01.jpg



夕焼け空です。



まりもっちはB型です。-101023_1545~01.jpg





ハロウィンのお部屋です。

新しくなりました。

かわいいですね。

まりもっちはB型です。-未設定


アップにしてみました。

まりもっちはB型です。-未設定


まりもっちはB型です。-未設定





今日、アメともさんが訪ねてきてくれました。

以前に、ひまわりの種ヒマワリの話をしていたんですが

わざわざ持ってきてくれました。

それも、たくさんヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

遠いところ、ありがとうございました。

来年、いっぱいまいて たくさん咲くといいな。

ひまわりが、たくさんっていいですよね。

できたら、迷路を作りたいくらいです。

そんな場所もないのでできませんが・・・

でも、来年がとても楽しみです。




ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

   ダウン    ダウン    ダウン人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村