ハーパーズ・アイランド | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

昨日と今日で「ハーパーズ・アイランド」という

DVDを見ました。

全部で6本あって、13話でした。

新作の時から、見たくていたんですが・・・

やっと、一週間になったので借りてきました。

中坊くんが、ずっと見たくて我慢していたのですが

途中で旦那もはまり、3人でひたすら見ました。

おもしろかったです。

最後まで、犯人が誰はてなマークで・・・

ここまで、死ぬかはてなマーク・・・

って感じで・・・

シーズン2に行く事もなく、終わってくれて

気持もスッキリ。

気分爽快ラブラブ

とっても、おもしろかったです。




ずっと、家にこもっていたので

今日は、写真がありません。

なので、ちょうど「きたよ」に行った先で

かわいいお部屋を見つけたので

ちょっとアップしてみます。

1枚の写真では、小さすぎて・・・


まず、全体図から・・・

お花畑のようです。

どーやって、考えるんでしょうかねはてなマーク


まりもっちはB型です。-未設定



一番上の、花黄色い花をアップです。



まりもっちはB型です。-未設定



真ん中のチューリップチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクらしきをアップ。



まりもっちはB型です。-未設定



一番下のお花をアップ。

ひまわりヒマワリかしら・・・

かわゆいな・・・

まりもっちはB型です。-未設定





なんか、何にもしたくないです。

何もしていないのですが・・・叫び

ちょっと、精神的に疲れています。

人間関係というか・・・

家族関係というか・・・

夫婦関係というか・・・

まあ、どこの家にもある事ですね。ニコニコ

そうなんだけど、なんだか時々

とーっても、いやになるんですよね・・・





中坊くんの自転車が自転車パンクしたみたいです。

ちょうど、明日は雨のようなので

車で送り迎えをして、自転車を修理に出そう。

ちょうど、いいや・・・

自転車を運ぶのが、面倒くさいです。





今日、中坊をつれて美容院にカットに行ってきました。

先回よりも、ちょっと短めです。

しかし、10月3日にカットしたばかりなんですよ。

それなのに、耳のところが長いから・・・って

もう、いい加減にしてほしいです。

ぼうずでは、ないですが たいして長いわけでは

ありません。 それなのに・・・

やたら、「切ってこい」とうるさいです。

学校側にも、いいぶんはあるんでしょうが・・・

ちょっと、うるさすぎプンプンだと思います。

私だけでしょうかはてなマーク

26日に発表会があるんですが

服装などが、違反している人は

「ステージにあげないぞ」ということらしいです。

それは、確かに兄ちゃんの時も言っていました。

が・・・

男の子なんて、特に歌いたくないんだから

「出るな」といわれれば、うれしいだけだと

思うのですが・・・

子供も、そう言っています。

かえって、そのほうがいいなぁ。

なんて、言っています。

たった、3週間で髪の毛がそんなに

伸びないと思いませんかはてなマーク

本当に、ひどい子には言わないんですよ。

あんまり、切れ切れ言われると

こっちも、むかつくんですけど・・


って、思うのは私だけでしょうかはてなマーク

私が、間違っていますかはてなマーク

今度、写真を載せたい気分です。




ペタしてね


ぽちっとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村