イセキの展示会へ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

展示会って、行ったのは旦那だけです。

私は、家でのんびりと20締めのお仕事を

していました。

給与計算と請求書書きです。

少しですけどね・・・



秋のお仕事が、落ち着いてきたので

旦那は、お米の選別のお仕事に入りました。

私には、何をどうしているのかは

よくわかりませんが・・・



まりもっちはB型です。-101021_1001~01.jpg


さっきのところから、最終的には ここへ・・・ダウン

何だか、3種類に分かれてお米がでてきます。

まりもっちはB型です。-101021_1001~02.jpg







またまた、お庭です。

これは、バラです。

バラも、きれいに咲いてます。



まりもっちはB型です。-101020_1612~03.jpg




これは、たぶん芝桜・・・



まりもっちはB型です。-101020_1612~02.jpg


さっきのは、アップです。

芝桜も、今頃は咲かないよね・・・

ピンクもあったんだけど

どんどん、なくなっちゃった。叫び

まりもっちはB型です。-101020_1612~01.jpg






来週に音楽発表会の中坊くんは、

昨日と今日と7時半から、歌の朝練習です。

2日続きで、早出しました。

6時ころ起きて、7時10分に近所で待ち合わせて

学校へ・・・

ブツブツ言いながらも、ちゃんと行っています。

26日に市立劇場で、音楽発表会です。

お姉ちゃんの時は、学校でやってたのに・・・

いつから、劇場でするようになったのかなはてなマーク

兄ちゃんの時は、どうだったかなはてなマーク

最初からかは、わからないけど・・・

3年の時は劇場に、行った事は覚えています。

行くのも、大変です。

お弁当も持って行かなくちゃいけないし・・・

その後は、しばらくお弁当はいらないと思うけどな・・・



今日は、降る予定じゃないアメが降って

ちょっと、寒かったです。

昨日より、暖かいって言っていたのに・・・

寒かったです。

さあ、明日はどんなお天気でしょうかはてなマーク

洋服が、毎朝「何を着ようか」悩みます。

暖かかったり、肌寒かったり・・・

何だか、今一のお天気ですね。




ペタしてね


ぽちっとクリックお願いします。ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村