今日も、雨・・・ でした。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

なんと、今日も雨雨でした。

朝は、すっごい降りでした。

おかげで、長男の仕事はなしになりました。

「雨で仕事が、休みになったから・・・

 俺が、おとうと学校に送って行くよ。」と

言ってくれました。

たすかります。 よい子です。音譜

ありがとね。

帰りも、TUTAYAに一緒に行くからと

おとうとのお迎え一緒に行ってくれました。

TUTAYAに行って、今お気に入りの

「ミナミの帝王」のDVDを借りてきました。

先日、1から借り始めて

今日は、6・7・9を借りてきました。

アメトーークで、やってからはまっているんです。

ちょうど、TVでも、「新ミナミの帝王」が

始まりましたよね。もちろん、録画しました。

「大東俊介」も出てますよ。




雨のおかげで、本日の稲刈りは中止です。

なので、請求書を配りました。

整形外科にも、行けました。


でも明日も、雨らしい・・・

明日になってみないと、わからないけど・・・

明日も、ムリかなはてなマーク




昨日、精米して今日発送したので

残ったはんぱ米を朝炊きました。

美味しかったです。ラブラブ

子供たちも、みんな食べて

「これ、新米?」と・・・

ちゃんとわかってくれました。ニコニコ

とても、おいしかったです。

香りも味もちゃんとありました。

甘みもね・・・




今日、きたよ に行ったら

似たお部屋が、ありました。



まりもっちはB型です。-未設定


まりもっちはB型です。-未設定



なんか、シンプルでいいよね。

私も、少しお部屋を替えたいんだけど・・・

面倒くさくて・・・ ついつい・・・




明日は、秋分の日ですね。

3連休したばかりなのに・・・


娘が、明日兵庫に遊びに行くそうです。

朝早く、出発するそうです。

初めての所へ、初めての道

そして、初めての長距離(群馬からはなれたらしいが・・・)

親としては、心配です。

26日に帰ってくるらしいですが・・・

車で、自分で運転して行くと言うので・・・

心配ですよね・・・

無事に、帰ってきますように・・・







ペタしてね




ぽちっとクリックお願いします。

          にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ