ブログネタ参加 1 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中
本文はここから


私の好きな香りは、
「グレープフルーツオレンジの香りです。
前から、すごく好きで
お部屋の香水や
コロンやソープなど
とにかく、あるものはすべて
グレープフルーツの香りのものを買います。
いい香りだし、とても落ち着きます。
その中でも、一番のお気に入りは
千趣会で、買ったお部屋の香りです。
作った香りでなく、本当の
グレープフルーツの香りなんです。
本物のくだものの香りなんです。
もう、お気に入りです。
今では、もうなくなってしまったかも・・・
みなさんに、ぜひかいで頂きたいです。




All About「恋愛」彼氏の「におい」にフェチな女性が多い理由
All About「防犯」泥棒を招いた女性宅の“甘い匂い”