夢を見ました | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

地震から20日経って、いろいろな問題がありつつも、生活はゆっくりと日常に戻りつつあります。

いつもよりお店が閉まるのが早かったり、エレベーターが半分しか動いてなかったり、お店によって様々ですが、それでもゲーム機も普通に稼動するようになってきて、何度か子供たちが遊んだり。

今いろいろと騒がれている世の中の問題たちも、これ以上悪化することなくゆっくりと戻っていったらいいな、と思います。


さてそんな中、日付が替わって早々に見た夢の話など。

いえね、震災以来私自身はアーケードゲームをしてないんですよね。(カードは何回か買いましたが)

それで夢に出てきちゃったんでしょうかね(*´ω`*)ゞ


リルぷりっが一旦終了して、新しいゲームに。

とはいえ筐体も画面もリルぷりっなんですけど、何か違うような。

あ、魔ペットが……ルビー?


セレブレーションカードをスキャンしてみると、出てきたのはマリン☆マリンのお魚たち! ハコプーにハタタゼハゼ、カクレクマノミもお久しぶり!!


じゃあもしかしてあのゲームも……


うわーんラブちゃん!! 懐かしいぃぃ!!!

そっかー、これが夢の競演ってやつですね! 嬉しいなあ(*^.^*)



なーんちゃって、ウソなんですけど。


セガガールズオールスター……夢でいいから遊んでみたいもんです(笑)。

今年はエイプリルフールを自粛する流れもあるようですが、全くなしというのも元気がない気がするので、まろやかにしてみました。不快に思われた方いらしたら申し訳ありません。


※画像は例年通りエイプリルフールが終了したので削除致しました。