ご無沙汰しました | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

twitterではぽつぽつ呟いてましたが、更新はお久しぶりになってしまいましたあせる

冬場にありがちな体調不良でして……風邪もらう→気管支炎/喘息のいつものコースだったんですが、今回は例年よりちょっとよろしくなくて、引きずっちゃってます。それでも幼稚園の役員とか小学校の行事とかあってそちらでいっぱいいっぱいだったのですが、そのうえ息子がインフルエンザになってしまってガクリ


さて、辛気くさい話題はほどほどにして、たまっていたご報告をさくさくっと。


非常に今更ですが、第3回リルチャレ、レイラ杯はtwitterで呟きましたとおり、またも梅さんの頑張りで無事キリ番賞をゲットすることが出来ました。

ということで、りんご・名月・レイラ杯全てで入賞することが出来ました~。

おさかな日記
(※点数はコーデ点のみに替えてあります)
同じコードなので載せなくてもいいかなと思いつつ、バレンタインデー壁紙が可愛いラブラブので載せてしまいました(*^▽^*)

ステージが全部デコロタウンだったのでコーデは使い回し で済みました……が、もうちょっと見つけたくてなんだかんだで結構やりましたね~。結局りんご杯では全客層、名月杯では2つ、レイラ杯ではカップルのみしか見つけられないままでした。


今日から6thということで、次のリルぷりっチャレンジ も早々に発表されましたね。

ひなまつり編ということで、入賞番と賞品が変更になりました。賞品カード、我が家はWHFで入手済みですが、遠方で入手出来なかった方や、体験対象外だった大友オンリーで行かれた方には嬉しいかもですね♪

WHFではそこそこ台数が用意されていたにもかかわらず、90分待ちとかの大行列でしたもんねぇ。うちも本購入での特典がなかったらコンプ出来てなかったです。

賞品的にうちは今回まったりペースになりそうですが、壁紙可愛いですし、盛り上げるためにもまた参加しますよ~(^O^)/

まずは6thをゲットしに行きたいですねー。この週末にどこかにリルぷりっしに行かなくちゃ。


そしてリルチャレといったらお待ちかねのりんごちゃんのシルバープリンセスカード、ついに到着しましたヾ(*^▽^*)ノ

おさかな日記
美しい……!

待望のりんごちゃんゲットで、ようやく3種コンプリートですラブラブ 嬉し過ぎる……(T▽T)

あーもう額買って来ようかしら本気で。


で、りんご杯のキリ番賞のりんごちゃんストラップですが、今回賞品も替わりましたし、今後入手出来なくなる可能性を考えて、あれこれ尽力の末、無事入手することが出来ましたドキドキ

おさかな日記
思ってたより大きいです! 可愛い~!!

これで携帯画面は拭けないです(笑)。大切に大切に保存しようと思います。


ちなみに他のゲームは……あまり家から出てないので出来ていませんorz はーがインフル発症してからは篭の鳥ですし汗


イナズマは嬉しいお届け物がいくつかありました♪

まずは、いつも何かとお世話になっているプライズの達人オキさんから。

おさかな日記
イナズマイレブンエナメルミニバッグ 二種と、劇場版デザインのリュックサッカーボール です!

どれも未入手の品で、とても嬉しいです(*^▽^*) 特にエナメルミニバッグ、ミニという割にそこそこ大きさがあるので、荷物が多い日のお出掛けにぴったりだと思って、欲しかった品なんですよ♪

オキさん、いつもありがとうございます。ご紹介遅くなってすみません。


そして、もうひとつはプレゼント応募の当選品です。

コロコロで漫画版イナズマイレブンを連載してらっしゃる、やぶのてんや先生のサイン入りTシャツです~!!
おさかな日記
わー円堂君だ円堂君だー!!

我が家はこちらの当選を機にWHFで漫画版を大人買いしまして、すっかりやぶてん版イナズマもファンになりました♪

俄ファンで申し訳ないですが、以来賞品の到着をとても楽しみにしていたので、このかっこよくてどこか可愛い円堂君のイラストが入ったTシャツを見た時は、皆で「おお~キラキラ」と歓声をあげてしまいました(*^▽^*)


イナップ関係は書きたいとか言いつつ結局ゲームしに行けてないのでいまひとつまとまりませんが、フィッシュソーセージとタイアップ したり、3弾再出荷分?な感じの豪炎寺キャンペーン が告知されたりと目が離せないですね~。

とりあえずコロコロイチバンの全プレを首を長くして待ってるところです。


来週頭には、はーのインフルの出席停止も解除されますし、ずっと準備が忙しかった幼稚園行事の本番もあって、それが過ぎたらもう少しいろいろ動けるようになると思いますので、もうちょっと更新出来るよう頑張りたいと思います(^-^)/