遅ればせながら名月杯ご報告 | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

今日は節分ですね……。

とりあえず恵方巻は食べましたが、実はここのところ風邪をずるずる引っ張っていて、なのに小学校も幼稚園も行事目白押しでもう頭がとッ散らかっています>< そろそろ気管支が痛くなってきたので観念して病院行かないとなあ。


そんなこんなでご報告が遅れましたが、名月杯では無事キリ番賞をゲット出来ました。

点数調整用に500点コーデを梅さんに渡して、梅さんが夜遅くまで頑張ってきてくれました。

私は同行してないので、登録コーデ壁紙はないのですが、せっかくなので500点コーデを。

おさかな日記
(※点数はコーデ点のみに替えてあります)
名月・デコロタウン・観客どれでも500点。

ドレス・SPプリンセスフェアリーテール、髪・ガーリーパンキッシュ(ストロベリー)またはミラクルドーナツ(ココアリング)、アクセ・ベリーデコレーション(フランボワムース)、靴・ベリーデコレーション(レモンショコラ)、模様クラシカルチェック(スミレ)です。

ひみつカード使用なのでドレスがわかりづらくてすみません。ひみつカードを使った方がキャラが小さくなることで画面処理が軽くなり、マーカーのもたつきがなくなって、やりやすくなるのだそうです。

普段は1回スキャンで済むスペシャルひみつを使ってるんですが、先日今まで未所持だったひみつレイラを入手したので、私の趣味で個別のひみつも試してきてもらいました( ´艸`)


デコロタウンは最後にタッチではなくなぞって終わるので(青いハピネストーン)、そこで微妙な点数調整ができるそうです。

てなわけで、夜にキリ番の点数を取って登録した後、各キリ番の前後の同点をたくさん取っておいて、点数の移動にそなえておいたのだそう。実際には登録してから点数は動かなかったらしいですが。

ということで、遅ればせながら名月杯のご報告でした。

レイラ杯も同じ感じでいければなあと思ってます。


私はとりあえず風邪を何とかしなくては……イナズマのことも書きたいので頑張ります(@д@;)/