シドニーの休日と世界遺産ブルーマウンテンズ♪ | the Smile w☺︎rld✩

the Smile w☺︎rld✩

女装男子♂ミナミのお店で働いています。

2017年12月…
ついに世界一周の旅を終えて帰国!
お店に復帰しました☆

海外生活の中で学んだ知識と経験を活かして
人の役に立てる人間になりたい。

ここから新たなSTARTを切って
全力で頑張りたいと思います(*ゝω・*)♪

こんにちは!



週末はシドニー郊外にある世界遺産ブルーマウンテンズというところに行ってきましたてへぺろうさぎアップ

{F2B758C0-E217-44AB-9631-CB3D7AEED6A6}





シドニーの街より電車で向かいます地下鉄音譜

{B84C1FAC-5155-4B05-A308-DB843DE81724}





こんな感じの雄大な自然が広がる山々の中をハイキングいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音譜

{8A216CB0-15CF-4E62-8130-D4450F0F1BB0}





空も綺麗で、見晴らしも抜群ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{6DBE6CF8-9A34-4B4A-A95E-73F19C8A8128}





た、高い…(´˙꒳​˙)くもり晴れ

{9DE68D53-3B0D-4A8C-97C6-8B66564EEBB2}





こちらはメインスポットのスリーシスターズと呼ばれる三つの岩ですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコカナヘイハート

{A5DB735B-335E-4A8E-B66B-425146676133}





なんでも、3人の女性の姉妹が呪いにかけられて岩にされてしまったという伝説があるとか無いとか…つながるうさぎカナヘイびっくり





本当に素晴らしい大自然の中を小一時間歩いて気分もrefresh٩(๑❛ᴗ❛๑)۶虹キラキラ

{AC0F1C06-ED12-473C-B61B-8818D5BD0399}







そして、シドニーに帰ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

駅にはクリスマスツリーが飾られていましたよクリスマスツリーキラキラ

{3BB40BD4-3E9B-4832-9E7F-FC119C8A5BCE}







さて、これにてシドニーでやりたかったことはほぼ終了。。無気力ピスケ





やりたかったことというか、観光したかったところですねビックリマーク

とくに旅の目的とかはなく、すべて漠然としていて、ただ休日をのんびりと過ごしたかっただけなのでやる気なしピスケ





翌日はシドニーの街をちょっと歩きながら…

{B95BA0B4-1FDF-42B6-9C22-2FFC10DBDC6A}





なんとなーく、水族館にやってきましたイルカ波キラキラ

{3F4FB40B-F8DA-46AE-92F5-86577F7EB524}





ワニが餌を喰らうシーン…

{C1A6ACED-1508-44FD-A07E-219EA1BB91C9}






す、すごい…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

{85B13E9D-07A7-41A5-A3BB-7614C9E1195C}





あと、サメも近くで見ると大迫力でした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)カナヘイびっくり

{6C3749DB-F498-4F75-9F54-FFAB5DBBCED2}





海の王者気合いピスケ波!!

なんだか、神々しいですねキラキラ

{33015550-7ABE-4FCF-A56B-E9FFA35C4BFB}







水族館なんて日本でもめったに行かないんで、なかなか貴重な経験になりましたビックリマーク



そして、ちょっと懐かしい感じがしたつながるうさぎカナヘイきらきら

{BE3BFC07-1877-45C7-9F1C-EA6652DDBC7A}







そんな感じで、のんびりと街歩きを楽しみながら休日を過ごしました音譜





気分もrefreshしましたよ(*^ω^*)アップアップアップ







さて、帰国まであとわずか…

短い休みでの弾丸小旅行ですが、帰りまでにすべきことはもう一つ。





自分と向き合い、そこから何かを見つけることひらめき電球



今後の人生を考えていく上で、何かヒントを探し出したいなと思います。







では、また次回とびだすピスケ2






とびだすピスケ1







サッ









本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪





ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村