the Smℹ︎le w☺︎rld✩

女装男子♂ミナミのお店で働いています。
夢に向かって日々頑張っております(๑•◡‹๑)ƅ̋!!

【SNS】
こちらも、ぜひFollowよろしくお願いいたします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♪

ダウンダウンダウン


★Facebook
★Twitter
★Instagram


【ブログランキング】に参加しています。
こちらをクリックしていただき、ぜひ一票をよろしくお願いいたします❤


テーマ:

こんにちは!

 
 
 
今日は台湾に行った本当の理由について書いていきますメモ
 
 
 
 
 
その理由とは、ずばり女装をやめるためです。
 
{0446A0C0-5BA5-41B9-8A7A-B6CE2D288DAA}
 
 
 
 
 
約3年前から始めた女装…
 
{FF407E25-9817-4AD8-A87B-2C76BA4CD18D}

 
 
 
 
これまで色々ありました。
 
{BFA51500-0112-495E-B31C-8333D576BB07}
 
 
 
 
思い返すと懐かしい。。
 
{604A0AE6-37ED-4116-91F1-F15EBCD8E859}

 
 
 
 
3年が経とうとしていますが、今のところはホルモンもしていないし、体もいじっていません。
 
 
 
この先もその予定はありません。
 
 
 
 
 
これからどんどん歳も取っていくだろうし、いつまでも変わらず今のままでいられるわけじゃないことはわかっています。
 
 
 
 
 
何も考えずにやっているわけではありませんԐ=(•́ω•̀๑)
 
 
 
 
 
いつかは終わりがやって来る。
 
 
 
 
 
それがいつであれ…
 
そのときのために今できることは、悔いを残さないことビックリマーク
 
 
 
 
 
かなり悩んだ末に、ずっとやりたいと思っていた変身写真館での撮影を実行するため、今回の台湾行きを決めました
 
 
 
 
ウェディングドレスとか豪華な衣装を着てみたいキラキラ
 
image
 
image





思い残すことのないよう精一杯楽しんで撮影したい音譜
 
image





そう考えていました。







ところが…
 
実際に行ってみると本当に衝撃の連続でしたDASH!
 
 
 
 
 
 
人にメイクをしてもらうのは久しぶり…
 
プロのメイクさんのやり方を見て学ぶことはたくさんありました。
 
image





それに撮影も。。
 
{15D7FE28-0EBF-4BDB-9FCF-D447CDC2C36C}





まず、メイクやヘアセットを人にしてもらって、衣装の着付けもしてもらう…
 
何もかもプロの人にしてもらった上での撮影は、果たしてどこに自分の個性を表現し、自分の能力を発揮できるところがあるだろうか。。はてなマーク
 
 
 
それだけでは自分の作品ではなく、スタイリストさんたちの作品でしかない。
 
image
 
 
 
 
 
では、どこで自分を出すのかというと…
 
撮影中だと思う。
 
 
 
 
 
モデルという職業があるぐらいだから、撮られる側にもあらゆる技術が求められる。
 
 
 
これまでは、お仕事で年に一回か二回の撮影はしてきたけど…
 
今までアップしてきた女装写真のほとんどは自撮りです。
 
image
 
 
 
 
 
いつも思っていましたが、撮られることは本当に難しい。
 
カメラのレンズに自分がどう写っているのかわからない。
 
そんな状況の中での撮影は、何かもどかしい気持ちになる。
 
 
 
 
 
ただ自分の写真を撮ってアップするだけなら簡単です。
 
でも何の工夫もなく自撮りばかり載せてても、それじゃただのナルシストなんですよね汗
 
 
 
もっと何ていうか、見てる人も楽しめる工夫だとか、エンタメ性が感じられるものだと、それはただ自分を写しただけの写真ではなく一つの作品として完成する。
 
 
 
 
 
見せるのではなく魅せるキラキラ
 
 
 
 
 
自撮りの際はいつもそれを意識しているつもりだけど、人に撮ってもらうとなるとなかなか上手くいかない( ・᷄ὢ・᷅ )汗
 
 
 
ここでまた、それが新たな課題だと気づいた。
 
 
 
 
 
スタジオ撮影は自撮りとは全然違う。
 
両方こなせて一流なのかもしれない。
 
 
 
もっと事前に勉強しておくべきだった。
 
 
 
 
 
現に一日目の夢工場での撮影でそれを思い知らされ、二日目のホワイトラダーでは少し工夫し改良してみたけど、表情とかそれなりに変化は表れていて多少マシにはなったと思う。


 
1日目(夢工場)、表情がぎこちない汗

image



2日目(ホワイトラダー)、少し柔らかくなった。

image





もっとしっかりこのカテゴリーを学んで、さらにスキルを身につければ次はもっともっと良い写真が撮れるかもしれないアップ
 
 
 
そうすれば今後の女装も楽しみの幅も広がっていくだろう。
 
 
 
 
 
そう考えると、ここでやめるのはどうかという疑問がわいてきた。。
 
 
 
 
 
思い残すことのないようやり遂げるつもりだったのに…
 
 
思い残すことがいっぱい出来てしまった(๑°⌓°๑)あせる
 
 
 
 
 
もちろんそれだけじゃなくて、他にも学びと発見は山のようにありました(>_<)DASH!
 
 
 
 
 
やっぱり…
 
今はまだ終われない。
 
 
 
 
 
まだ全部やりきっていない。
 
 
 
やめるどころか新たな課題が出てきて、それをクリアしたその先の可能性まで見えてきた目
 
 
 
 
 
そもそも…
 
今やめないといけない理由なんてないんですよね。。
 
 
 
 
 
正直、まだまだ楽しい音譜
 
 
 
若いかどうかはわからないけれど、自分ではまだまだ限界は感じていないしԐ=(•́ω•̀๑)
 
 
 
 
 
 
 
ただね…
 
 
 
やめようと思った理由は他にあります。
 
 
 
 
 
 
 
実はこの春からちょっと海外に行くので、プライベートでの生活環境がガラリと変わってしまいます。
 
 
 
女装がしづらい環境になってしまうんです汗
 
 
 
 
 
先日アメブロやinstagramから警告を受けたし、Facebookなんてアカウントを削除されました。
 
image

image

image





いい機会だから、この際全部きれいさっぱり辞めてしまおうと思いました。
 
 
 
 
 
春だし卒業のシーズン桜
 
 
 
それに伴い、今働いているお店も辞めるつもりで予定していました宝石ブルーDASH!
 
 
 
 
 
女装できなかったらブログも書けないし、女装じゃないブログだったら見てくれる人もいないだろうし(´•ω•`๑)汗
 
 
 
 
 
でもやっぱり違う。
 
 
 
 
 
まだまだ続けたいし、これからも女装やジェンダーと関わっていきたい。
 
 
 
 
 
環境は変わってしまうけど、やっぱり自分は女装男子として、まりりんとしてブログを書きたい。
 
 
 
 
 
女装ネタは減ってしまうかもしれないけど、見てくれる人が少しでもいるなら近況報告もしたいアップ
 
 
 
 
 
最初は新しいブログを作って、SNSも新しいアカウントを作り直して、まったく違った形で再出発しようと思ったけど…
 
今のままでいこうと思います(๑ •̀д•́ ๑)ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
今後の予定はこんな感じです。
 
ダウンダウンダウン
 
 
4月末→平日のお仕事を辞める。
 
5月上旬→GWを中心に、できる限り毎日お店に出勤する。
 
5月中旬→少しずつ準備を始める。
 
5月下旬〜6月上旬あたり→地球飛行機
 
 
 
女装関連の内容は減ってしまうかもしれませんが…
 
ブログ、SNSはこれからもこのまま続けていきます。
 
出来る限り女装も出来たらやりたいです。
 
 
 
 
 
お店の出勤はしばらく長期休暇とさせていただきますm(__)m
 
 
 
(※5月末あたりから→早くて約半年後ぐらいに復帰 or 遅いと一年後)
 
 
 
 
 
内容が変わってしまっても、ブログの趣旨と自分の気持ち…
 
女装を続けたいと思う意志は変わりません(๑ •̀д•́ ๑)ビックリマーク
 
{DC8BD9BC-5238-4F6C-BBE9-AD7AEE34E313}
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、これからもこのブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
まだしばらくは女装ブログとして続けさせて頂きます(´。•ᵕ•`)੭ラブラブ
 
image
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、台湾編はこれにて完結ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!



今日は変身写真館以外での台湾のことを書いていこうと思います(´˙꒳​˙)ビックリマーク

{3C92A848-8A48-4175-8EA8-3C16CFF3F2F7}





といっても台湾に行った目的はほとんど変身写真オンリーなので、とくに大して書くことがありませんので、サラッとおさらい致します(*^▽^*)音譜

{2151012B-131A-46F2-87AB-144655479913}





台湾に行ったのは3泊4日の旅でした。

金曜日の夜勤明けで昼過ぎに家を出て、夕方の便で出国飛行機



今回利用したのはピーチアビエーションりんご

(関西国際空港↔︎桃園国際空港、往復¥23,150)

{DDD9901A-0C43-4FEC-A054-96157F8C273A}





関空から3時間ちょいで到着。

台湾の桃園国際空港からバスで台北市内に向かいます電車

{4C1D8493-6525-4FDE-BB00-49BB454FE7FE}





一応、長距離バスなんですけど他にお客さんいなくてガラガラでした(๑•́‧̫•̀๑)あせる

{3ACDA2F3-1C4B-4532-90E4-8DB295F713D9}





1時間程度で台北に着いたんですが、雨が降っていて大変でした。。

{D4EAC55B-3AE0-4FD6-9708-55602BD1CB1A}





雨の中、なんとか予約していた宿を探してチェックインビックリマーク



今回はちょっと贅沢して個室利用ドキドキ

(イーストハウスホステル、3泊¥7,140)

{9E25E04F-44F6-4856-8936-EE6D0A7D11D4}





壁の模様がお洒落です音譜

{2EA3BB43-9D40-4012-9F4A-26A618AB9934}





チェックイン後は夜も遅くてほとんどのお店が閉まっていましたが、まだ朝から何も食べていないので、近くの開いてたファーストフード店で夕食ナイフとフォーク

{0AB340C3-FA15-4BEA-B28C-617D57D774AA}







その日は夜勤明けの寝不足もあったし、翌日の撮影にも備えて宿に戻ってすぐに就寝zzz







さて、翌日と翌々日の土日は両日とも夢工場ホワイトラダーでの撮影で朝早くから夕方まで潰れてしまいます。







撮影後はそのまま街に出てちょこっと街歩きランニング

{BBE807E7-0EF4-46B0-AD12-409F2D305F3B}





商店街を歩いたり…

{00E549E2-7C32-40DC-B978-2FB144053A84}





お寺?のようなものを見たり…

{2D40389C-C1FE-44F1-86CB-93E8D4E10543}





公園も歩きました(๑•ᴗ•๑)

{20FBD56F-467B-4B9E-B88A-5A8EC9800947}





芝生の上って久しぶりに歩いた気がする音譜

{AF8589E4-B550-431D-8300-21FADF998688}

{9DACF312-D05B-4A5B-8764-E571163AEF9B}





少し遅めのお昼ご飯には、街の裏側にある庶民的な食堂で地元料理を食べましたラーメ

{C081EF88-4502-4AB7-A2AB-EFAC8C0BF781}





翌日はホワイトラダー近くで屋台を発見ビックリマーク

{78A49C96-E43D-42D5-BAD4-9F50F16BA7DB}





夜市ですが、昼間からでも開いているお店がありますひらめき電球

{5E14FD66-FEC6-45F0-8DEA-C0588D1EABCC}





良さげなお店を何軒かハシゴしてランチしましたたこ焼

{7D333ECF-25D0-4C74-8C6F-A17724A91C87}





英語も通じないし、中国語もわからないけど、漢字を見てなんとかやりとりしながら注文しました(´•ω•`๑)あせる

{4885735C-3CDC-41F6-BE0A-20157D54CC92}





そんな感じで日が暮れる頃には宿に戻り、SNSを更新したりしながら、日頃の疲れを癒すためと翌日の撮影に備えて3日とも早めに寝ましたzzz





最終日の月曜日は夜からお仕事なので、早朝の便で日本に帰国しないといけませんDASH!



また長距離バスで空港に向かいます電車

{4EAB2190-C9F9-488A-9361-BC081CB11464}





相変わらず天気の悪い日が多い国ですが、撮影日の二日間だけはなんとか晴れてくれていて良かったです(*^▽^*)音譜

{639E2DD9-DE19-43B2-9BA7-B40A0AEF54CB}





最終日の天気は、雨や霧で外が全然見えない(^◇^;)
 
{1C79FAE9-DAA7-4BE5-8836-49F3B3EC0AB2}





そんな感じで、あっという間でしたが楽しかった台湾旅行を終えて帰国しました飛行機

{164A3DAD-1403-4E1F-BD99-677BEA9B0EAB}







次回は、台湾に行った本当の理由についてお話いたします。





けっこう重要なお知らせもありますのでお見逃しなく、よろしくお願いしますm(__)mあせる

{EE88F7E4-0D7D-4153-AD40-18AE82BFF285}









本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪





ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!



今日はホワイトラダーの三着目ビックリマーク





夢工場から始まり、二軒まわったフォトスタジオ…

いよいよ最後の衣装のご紹介となりますε-(´∀`; )あせる







今回の衣装はこちら…


ちょっとワイルドなヒッピースタイルな衣装ですセキセイインコ黄キラキラ

{32F77321-E382-4691-82CF-F8D2D37222ED}







これまでのドレス系とはイメージがガラリと変わりましたね( ்▿்)ビックリマーク

{1E03992D-A60D-46BE-BBC8-712AE88053EC}







かなり男っぽさも出ていますが、こういうワイルドな感じのスタイルは好きですキラキラ

{37509582-6D07-47BF-B88B-CB00C801A30A}







女装といっても体は男なので、コンプレックスもいっぱいあるし、レディースファッションを装うのに不利な条件はたくさん揃っています汗

{2A2A7B1C-6962-4AA2-961E-B9F7EB00B072}







今まではそれらを無くすため隠すために試行錯誤し、様々な努力もして、より女性に近付けるように頑張ってきましたDASH!

{C4A5F732-252D-42AA-9B74-4A6F7861927D}







しかし、最近は趣向を変えてみました。

そういったコンプレックスこそが個性なんだ。



そう考えるようになり…

それからは自分の体の男っぽい部分こそ武器にして、女性には出せない男としての女性ファッションを楽しもうって思えるようになりました。





こんな感じのワイルドなスタイルは、そういった過程で自分なりに築き上げた最も自分を活かせられる女装ファッションなんです(*•̀ᴗ•́*)ビックリマーク

{2E00D165-00BE-43B8-9B96-37C1C975686C}







ドレスも良かったけど…

自分の約三年間の女装人生の中で確立した自分自身の理想のスタイル、そういうものを表現したくて今回はこの衣装を選びました(๑•◡‹๑)ƅ̋キラキラ

{D932C7BC-FD4E-48D3-B5B2-110738ECF914}









いかがでしたでしょうか◟(∗ ˊωˋ ∗)◞はてなマーク







今回の台湾での撮影はとても楽しくて、新たな発見がいっぱいあり本当に勉強になりましたビックリマーク





人にメイクをしてもらうというのがかなり久しぶりだったし、いつもとは違う場所で、普段は着ないような衣装も着て…

そこでまた新しいものが見えてきたし、自分の欠点もいっぱい見つかったあせる





この経験を活かして今後の女装スキルアップに繋げていこうと思います(๑•ᴗ•๑)ビックリマーク







台湾変身写真館、ぜひまた行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ







次はどこにしよう〜?








本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪





ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!



今日はホワイトラダーでの衣装2着目のご紹介ですビックリマーク





あ、ちなみに掲載している順番はバラバラです◟(∗ ˊωˋ ∗)◞あせる



撮影順ではありません。。



実際には今日ご紹介する衣装は、ホワイトラダーで一番最初の撮影に着た衣装です汗







ということで、今回はこちら…

ピンクのプリンセスドレスですドレス乙女のトキメキ

{1F46AAE1-E22E-4144-B25D-A29EF5892EF8}







その名の通り、女の子ちっく全開なお姫様のようなドレスですビックリマーク

待ち時間も他のお客さんにこの姿を見られて恥ずかしさハンパなかった_:(´ཀ`」 ∠):DASH!

{C3CE869A-930F-425D-9136-C92D863BCF57}







なんか、キャラが違いすぎていて申し訳ないです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)あせる

{2135A266-AC9C-4683-AC7C-8F2F21B611C3}







でも、せっかくの変身写真館なので…

かねてよりの願いだった、こういう突き抜けた系のフワフワなお姫様女装にも挑戦してみたかったのです(*•̀ᴗ•́*)ビックリマーク

{0C754F49-8EA5-461A-9150-348A9EA5EB0E}






衣装もさることながら、セットもそれに合わせてお姫様のように豪華な設定ですキラキラ

可愛い(๑•ᴗ•๑)ラブラブ

{DD8F2735-4582-42FC-8849-9F927DB248F5}







場違いすぎて、実は撮影中もけっこう恥ずかしかったです(´,,•ω•,,`)あせる

{B99816A5-552D-4C6A-8495-A58B35D933F6}









さて、今回はフワフワ系のプリンセスドレスのご紹介でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭音譜







残る衣装はあと1着…ビックリマーク







また次回もお楽しみに(๑•◡‹๑)ƅ̋キラキラ








See you later, alligator~おすましペガサス








本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪





ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!



今日は台湾変身写真館での撮影、二件目のスタジオ・ホワイトラダーでの写真をアップしていきます(๑•ᴗ•๑)







まずは一着目…

黒と紫のゴシックドレスふんわりリボン

{A9165BD2-7507-4EF8-BE15-1E3CBED9FDBD}







スタイリストさんオススメの人気ドレスですキラキラ

(↓実はちょっとパンツ見えそうだった(´,,•ω•,,`)あせる

{5E85034A-24AE-4FF9-9CC7-955DEDABA260}







Facebookとかで海外のお客さんたちがアップしてる写真もだいたいこの衣装着てる(*゚▽゚*)ビックリマーク

{7C8C41B5-F086-4518-96AA-2587461000E9}







夢工場よりかなり安く半額ぐらいの値段だったけど、写真の出来の良さは全然負けてません( ்▿்)あせる

{32C79146-C9E6-4582-AA39-10AF8B89942A}







色んな背景のセットがあって、ドレスの雰囲気とも非常にマッチしていてカッコよく撮れてる感じがします( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ラブラブ

{00BB7EAE-A006-423E-8295-041A67F97788}







撮影中はバタバタしていて大変だったけど、写真が出来上がってみると本当に完成度がすごい音譜

{DA553B79-9B6E-4C1D-A303-4A75D2AD5F91}







背景セットが多い分、フォトグラファーさんの指示も豊富で色んなポーズで写真が撮れました(๑•◡‹๑)ƅ̋ビックリマーク

{66F52801-5733-48F9-9BF1-99B41E192411}








以上…

今日は二件目ホワイトラダー・フォトスタジオでの撮影、衣装一着目ゴシックドレスのご紹介でした(๑•ᴗ•๑)キラキラ







次回もお楽しみに音譜








See you later, alligator~!龍







本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪





ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。