MY BIRTHDAY | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

今日はMY BIRTHDAYクラッカー


二男からメッセージがあった。


産んでくれてありがとうって。


私が生まれたから、俺たちがいるって。


何言ってんの!?

って思う。


あんた達が私の子どもとして選んできたんでしょう音譜


私の方こそ、ありがとうだよラブラブ


そのメッセージに、何度か涙が溢れたしょぼん

悲しい涙、さみしい涙、感動の涙、いろいろあるけど、うれしい涙、感動の涙をたくさん流していきたいなぁにひひ

涙を流すって悲しい涙だろうが、うれしい涙だろうが、どちらもスッキリするもの爆弾


中にあるものを発散するって、やっぱり大事なことひらめき電球





{583C529C-05D7-4589-88DB-AD8C9AE4206D:01}

今日、魔女部屋でのんびりした朝を迎え、コメダ珈琲でモーニングして、ラベンダー入りのSea soltで朝風呂に入って、ぼんやりとあれこれ考えていた音譜
{05BE2BC3-098A-490D-990C-A62781BFCB16:01}


その一つに、先日のイベントの懇親会で横の席だった、たくちゃんのことをぼんやり考えていた。


お風呂からあがると、たくちゃんから突然メールがきた叫び


シンクロ!?ひらめき電球


私もランチをどうしようかなんて考えていたので、いきなりたくちゃんを誘ったニコニコ


たくちゃん、快諾グッド!


たくちゃんのサロンと魔女部屋は、わりと近所なので中間地点のお店で待ち合わせDASH!


ランチの定食を平らげ、抹茶パフェをオーダー音譜
{4D1AAC54-D81B-411A-9E3D-BF9C2BCAFA96:01}


たくちゃんの不思議なリズム感に笑が込み上げて仕方なかったにひひ


変な子に興味津々目


たくちゃんからしたら、私はまた違う変な人なのかもね!?


私が魔女なら、たくちゃんは宇宙人べーっだ!


変だけど、ちゃんとしてそう叫びニコニコ


魔界に繋がる道にいろんな人たちがいて、実に楽しいドンッ