魔力に氣づいて自分を表現できる「魔女道®︎」未来を創るルノルマンカード フラワーレメディ

魔女道®︎
フラワーレメディセッション
未来を創るルノルマンカードリーディング
ジプシーオラクルカードリーディング
掘り下げトーキング
エッセー教室
アクセス・バーズ

NEW !
テーマ:
昨日から、アストローザーさんへ初出勤!
{93651779-7E27-49AC-BBF5-22344933BDBC}

場所は、名古屋市千種区にあるアピタ千代田橋店の二階にある占いブース。

靴屋さんの前。


こういうところは初めて。


舞先生にいろいろ教えてもらって一日を無事終了。


舞先生は、6年も務めているから、ここのボス。笑

明るくて話しやすい。


お友達がセッションに来てくれてうれしかったな照れ


昨日は、お店が感謝祭の日で開店早々待ち構えていたお客さんがお目当をゲットしようと歩き回る。


私も向かいの靴屋さんで靴を買いたかったな👠


まだ足が完治していないから、ソフトなタイプしかまだ無理だけどショボーン


空いた時間で舞さんとカードリーディングをし合ってコミュニケーション照れ


次回は、6月2日大垣アクアウォークさんへ。



この千代田橋店では、6月6日、14日のシフトが決定。


その後は、毎週水曜日の予定!



大垣は、第1と第2金曜日。


調整中なので、まだ先は変更あるかも。


楽しい職場でうれしいな音譜音譜音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「あなた、暗い道を歩いてきたのね」

美輪明宏さんが、宇梶さんを見るなりそう言ったそうだ。


続けて


「闇夜の鴉は、

どれだけ高く飛ぼうと、

どれだけ力強く羽ばたこうと、

人にはその姿をとらえることはできないの。

叫んでも忌み嫌われ、遠ざけられるだけ。

あなたは今、ようやく暗いところから飛び出して、明るい世界にやってきたのよ」


鴉は黒い。闇夜も暗く黒い。

そんな中で鴉は人からは見えない。
{FBD76D8A-00D1-4278-B215-B3F60F2F9F0A}



真っ白なドレスの美輪さんは自分のドレスを指差して、
「眩しい?」と聞いた。


「暗闇を見つめてきた人には、純白が眩しいの。

純白の中で生きた人は、純白の美しさを見てもさほど感動は持たないもの」


美輪さんは、宇梶さんに光の下へ行きなさいと言った。


「不良品」の中に書かれている。
{A56F6795-3C4C-4D0A-8F56-5DE26CCEB569}







私は、白い洋服を着るのが居心地が悪かった。
似合わないとは思っていない。

長いこと黒い服に身を包んできたからだ。


白い洋服を着ていると、なんだか裸を見られるような氣がしたものだ。


ある方から言われたことを思い出す。

「黒い服を着ていらっしゃいますけど、本来白いんですよ」

鴉の意味と少し違うかもしれないが、

私は、黒い光沢感のカラスが大好きだ。美しいから。



黒に憧れる、私はアルビノなのかもしれない。
{2B581C52-2AD3-417C-A5DD-4DF3265D1249}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

断捨離のやましたひでこさんのメルマガを読むと、こんな記事が目に留まった目




古代インドでは、人生を四つの時期に区切ったという。

{DF811FDB-B799-434E-80B6-A916506E1815}

学生期 (がくしょうき)

家住期 (かじゅうき)

林住期 (りんじゅうき)

遊行期 (ゆぎょうき)




生まれてから最初の20年くらいが学生期。


将来、社会で貢献できる生き方が出来るように親の庇護のもと、学ぶ時期。



家住期は、社会的役割を果たす時期。


仕事をし、家庭を持ち、子を育てる、いわば世俗生活にあたる。




林住期には、世俗生活を離れ、精神的リーダーに学びを求める。


要するに、社会的な義務をきちんと果たした後で、いよいよ自分の精神性を高めることに専念する。



そして、遊行期には、一箇所に留まることなく、各地を遊行して完全に奉仕生活に入る。



私は年齢的にあともう少ししたら、遊行期へ入ることになるだろうか。



ハタと後ろを振り返ってみる。

そして、今の自分。



私は、今のコレで良いのかはてなマーク



2年前に父が他界し、しばらくして母は床に伏せる。



どんどん小さくなっていく母を見ていると、そんなに遠くない将来の自分と重ね合わせる。




この時、私は何をしているのかはてなマーク



いろいろ考えさせられる日々。




奉仕生活をする、しないに関わらず、自分の時間を大切に生きたいと改めて思う。



必要のないことを選択しない。


ヒト、コト、モノ、ジカン時計



それこそが『断捨離』だひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。