薔薇色んな日々
薔薇色んな日々
薔薇色んな日々

有意義な時間って、あっという間ですね。


午後から、お世話になっているカメラのクラスと

資生堂さんのコラボ イベントに参加させて頂きました


くじ運悪いワタシだけど、運よく当選♪

・・・今年はラッキーな一年になりそう(^O^)/


美食同源 x 資生堂クレドポーボーテ コラボイベント


@ 資生堂ザ・ギンザ3f クレドポーボーテ サロン


フォトジェニックな

1万個のスワロフスキーのシャンデリアにうっとりする、

エレガント&インテリジェントな空間。


そのクレドポーボーテの世界観にぴったりの

フラワーアレンジ、テーブル・コーデで私たちの目をハートにしてくれたのは、

柳楽先生(←カメラの先生)はじめスタッフの方々。


センスの良さに脱帽!と、同時に、この日のために準備を進められてきた先生方に

感謝の気持ちで一杯です。


思いっきり満喫させて頂きましたラブラブ


薔薇色んな日々
薔薇色んな日々

イベントでは、

クレドポーの最新&最旬のメイクたちを使ってタッチアップして頂きました。


とっても気になったアイテムたち、自分用メモも兼ねてご紹介。


☆ レオスールデクラ(フェースカラー) 13番 (↑)

   チークのように、笑ったときの頬の一番高い位置にブラシを置き、頬骨にそって

   こめかみに滑らせる。

   テクスチャーはさらっとしたパウダー、肌に触れると、とっても滑らかな感触。

   地中海の太陽を浴びた時のようなキラキラ自然なテラコッタ チーク、

   立体感ある顔に仕上がる優れもの。


薔薇色んな日々

☆ ルージュエクラC(口紅)

   グロスが苦手な私にぴったりのリップ。

   221番のベージュが欲しい。発色の良さ、つやっ、ぷるっとした唇が長時間キープ。


薔薇色んな日々
薔薇色んな日々


☆ オンブルクルールクアドリ(アイシャドー)209番↑

    絶妙な配色。右から2つ目のブルーを目の二重部分、下まぶた目尻から1/3に入れると、

    華やか、エネルギッシュな目元に目


春に向けて、ちょっと変身したい気分、手に入れたいものが決まりました ☆


*イベントの様子は、『 スイーツ&お土産 』 編につづきます。

薔薇色んな日々