薔薇色んな日々

書き残しておきたい日々の出来事を気の向いた時に綴っています。よろぴく。
* アメンバー記事は極プライベートのため、読者登録して頂いている親交のある方のみを承認させて頂いていますので、ご了承ください★


薔薇色んな日々


テーマ:

 

 

ひとつのコンパクトに,

美しく仕上がる,2つシェードが搭載されて便利!

 

ゲランの "ペルル ブラン ライトブースター コンパクト"の,

全3色あるうちの,

標準色01 ペールベージュをお試しさせて頂いています。

 

発売以来人気のファンデーションで,

ずっと気になっていました。

 

パウダーファンデーションとハイライターの

2つのシェードは,使い方次第で,なりたい肌に。

 

単色使い,もしくはブレンドしても,

違った表情が楽しめます。

 

 

 

 

パウダーファンデーションは,肌を均一に整え,

くすみを払ってくれます。

 

わりと薄付きで,サラサラ,

ふわっと柔らかい仕上がりに。

 

ハイライターは,澄んだ輝きをもたらし,

頬骨,鼻筋にすっと乗せると立体感が生まれます。

 

凹凸の少ない私には,有り難い(^_^)

 

くすみの気になる部分にも,

ハイライターをポンポンと置いて,

明るく仕上げます。

 

この時は,スポンジの表と裏で,それぞれを使い分け。

 

また,紹介されていた,

パウダーファンデーションとハイライターを一緒にスポンジにとって

ブレンドする使い方が特にお気に入りです。

 

お疲れ顔のときこそ!オススメ。

 

顔全体がワントーン明るくなったようで,

透明感もでて,美しい真珠肌を演出してくれます。

 

毛穴もカバーされ,

長時間,メイク崩れも感じませんでした。

 

 

 

 

コンパクトの下に,スポンジが収納できるようになっているのも,

ポイント高い。

 

気温や湿度の変化による毛穴開きや,メイクの皮脂汚れを防ぐ

新技術 「ウェザーフィットテクノロジー」が採用されているので,

これからの季節にぴったり。

 

ふんわり上品,美しい肌作りにオススメの優秀ファンデーションです。

 

 

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今度こそ!続けられそうなダイエット方法に出会いました。

 

BODY BEAUTIFUL 21 (ボディビューティフル21)

 

これまでのダイエットは、

単に体重を落とすだけの"ウェイト ロス ダイエット"が主流でした。

 

1kgの増減に一喜一憂したものです(^~^)

 

これからは、体重を減らすだけでなく、

"サイズ ダウン ダイエット"、 つまり、健康的に美しいボディラインを目指すべき。

 

それも、三日坊主で終わらず、"続けられる"、"手軽な方法"を、

誰もが望んでいるはず。

 

先日参加させていただいた

『 ボディビューティフル21 』 お披露目会で、

理想のダイエット法をご紹介いただきました。

 

医療品メーカーと,熟練したエステティシャンが開発した,

天然の植物成分が配合されたサプリメント。

 

 

 

特許を取得した葛の花のエキス,じゅんさいエキス,黒生姜,コーンシルク,

インド原産の広葉樹ターミナリアベリリカの果実から抽出したエキスなどの

植物成分を厳選。

 

以下の3つのアプローチで,理想のボディラインに導いてくれます。

 

BLOCK (ブロック):食事による糖質と脂肪の吸収を阻害

 

BURN (燃焼・分解):脂肪の燃焼,分解を促進したり,セルライトを改善

 

DETOX (排出):お通じ,むくみを改善

 

さらに,人の体内で合成できない必須アミノ酸の中から,

筋肉の成長を助けるイソロイシンや,老廃物の分解に必要なロイシンなど,

全11種類のアミノ酸を配合。

 

 

そして,現代人に不足しがちなビタミン11種類,

カルシウムやマグネシウムなどのミネラル5種類を,

BODY BEAUTIFUL21 ひと袋で,一日の1/3を補えるのだそう♪

 

本当に至れり尽くせりのサプリメントは,

ダイエットサポートはもちろんのこと,

インナービューティーのためにも効果あります!

 

 

 

 

このようにBODY BEAUTIFUL 21を,

100mlのお湯で溶かし,一日1~3袋を食事の前にいただきます。

 

最初なので,私は一日2~3袋をお試し。

 

ショウガの香りと味がほんのり広がり,

ショウガ好きとしては,飲みやすく,美味しく頂けました。

 

飲んでしばらくすると,身体がぽかぽかして,

血流が良くなるように感じました。

 

そして,私の場合,翌日からお通じが改善。

 

ひと箱30包を飲みきった後の体重は,マイナス1kg,

我が家の体重計に体脂肪計がついていないのが悔やまれますが,

周りの友人は,体脂肪も減ったとのこと。

 

薄着になる季節もすぐそこまで来ているので,

BODY BEAUTIFUL 21は,がんばって継続します!

 

19日(日)より,

コスメキッチンや,オンライン(→)にて先行発売中です。

 

ダイエットに苦労している方こそ,オススメ(^_^)/

 

 

BODY BEAUTIFUL 21

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E625020F-25C5-4DB4-B61C-C95AE9E19F2E}



三連休の二日目、いかがお過ごしですか?

わたしは、関西方面におります。

お天気にも恵まれ、リフレッシュ〜(^-^)/

新居のインテリア、必要なものは、ほぼ揃いました。

今は、プラスアルファーの、
生活をより快適に過ごすためのグッズを買ったり、
作ったりしています。

寝室の一角には、
私の勉強机を設置 (勉強しませんけどね(^。^))。

丁度いい大きさ、
ツルッとした鏡面仕上げの白いデスクが、
お値段以上のニトリで見つかりました。

椅子は、Kartellルイゴーストのクリスタル。

透明なので、圧迫感なく、お気に入り。



{FBE29DE8-F56A-45A4-AE26-CCA22EC6CB19}



先日完成させた、フラワーアレンジが
華を添えてくれています。

あとは、目の前の壁にかける、
ベネチアンミラーが欲しい。

なかなか理想のものに出会いませんが、
気長に探します(^。^)



{CC52E513-5CC2-42DB-AAF4-6CF6C2657631}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。