【好評につきアンコール開催!】6/21 6/22 暑さ対策ワークショップ | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる


いよいよ汗ばむ季節がやってきました困った

すっかり真夏のような、ムシムシと暑い日が続いてますよね。




(c) .foto project





今年、鞠小路スタイルでは、

自他ともに認める暑ガリスト(笑)、

養成コース修了生のあつこさん にお願いをして、「冬から始める暑さ対策」を開催してきました。





「寒い時期の今だからこそ余裕をもってできる暑さ対策を。」と、

まだ寒い3月から開催してもらっていたのですが、

チェック予定が合わなかった方、

チェック暑くなってから考えよう♪と余裕をかましていた方(笑)、

からの、熱いリクエストにお応えいただき、

アンコール開催が決定!!いたしました。



「暑がりだけど 暑いからって着物を着るのはあきらめたくない」


そんな気持ちが原動力となって

仕立ての工夫・生地選びの工夫・小物や肌着選びなど

広範囲にわたる、あつこさんの暑さ対策。

そんな時間とお金と体力を使って経験して蓄積してきた

暑さ対策の知恵を たった2時間で披露していただきます。





ことしは初夏から快適に着物生活いたしましょう~音譜







暑さ対策ワークショップ
カレンダー日付:6月21日(金)  
6月22日(土)
     ※いずれか1日

時計時間:13:00~15:00

ベル価格:8,000円

家*場所:鞠小路スタイルにて

人講師:和田あつこ

お申込みフォームリンクhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/7fc8ab3471855
          その他をお選びいただき メッセージ欄に「暑さ対策・日付」をご記入ください