素敵ブログ♪♪ | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

今回はいつも癒しをいただいているブログさんを紹介させていただきます!!!

十姉妹のここちゃんとなっつくん!!!


左側が眉毛みたいな模様が可愛いなっつくん、右側が上のクチバシが茶色がキュートなここちゃん



「アナログバージョンのしおり」


おもて

うら



もうひとつ、マグカップを作ったんですが写真を撮り忘れてしまってありませんが、いつもお世話になっているブロガーのりんさんにプレゼントさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ


いつも記事にはラブラブなここちゃんとなっつくんが更新されていていつもキュンキュンして十姉妹の魅力を知ることができました( ´艸`)


ぜひぜひ表情豊かで可愛い十姉妹の魅力を見に来てください!!!私の一番好きなポーズは二羽ならんで巣の中に入ってるときがすごく好きです!!

°+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°



うちのインコちゃんたちもラブラブしてほしいな~