白文鳥がわらわらー | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

我が家になんと文鳥さんが!!

ジャジャーン!!
{B313C5CF-5FBC-4DD4-ACE5-EF19052EA462:01}



マグカップです(笑)

本当はオカメインコのマグカップを作りたかったのですが、狙っていた黄色のマグカップが取り寄せできず、9月のアニマル クリエイターズカーニバルにむけての新作で先に白文鳥さんマグカップを作りました♪♪オカメマグカップは12月かなー


通販のご案内!!

帰省するために13~16日まで休止させていただきますm(_ _)m

17日に新作のカエデチョウ、鹿の子雀、オキナインコしおりを追加してオープンします!!

よろしくお願いします(*^^*)

クッピーが水浴びして二羽見守り隊がいました(笑)↓
{D5964D9B-E3DA-4BE1-9D9B-B9913132AB0A:01}

{4AEB2D08-78E7-41BE-BAD2-A8B6D1C7A27D:01}

おまけ
{33F64F6B-A1DB-4818-B98A-9AD60A9181BD:01}

なんだかお尻ってかわいい!!