°+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

2015年のバレンタインデーに十姉妹をお迎えしました♡
可愛いなっつの姿を記録するblogです♫


一週間後、メスの十姉妹ここもお迎えしました♡

花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー

2015年2月14日、
バレンタインデーに十姉妹(なっつ・生後11ヶ月)をお迎えしました^^
新しい小さな可愛い家族、なっつの毎日を綴っていこうと思います♥
同じく十姉妹好きな方、小鳥好きな方、交流持てたら嬉しいです♡

追記:2015年2月21日、メスの十姉妹(ここ)をお迎えしました^^



趣味で小鳥グッズの製作をしています♪

花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー花ハートのクローバー

テーマ:

 

こんにちはキラキラリン♪

本日は最近のここ&なっつをニコニコきらきら

 

 

まったり〜〜お花

 

ナイショ話にこ

 

眠そうなここ・・・

 

『ボクのナイショ話つまらなかったカナ??』

 

というなっつもとろ〜んバラ色吐息

 

 

一生懸命羽繕いぐぅ~。

 

なが〜いなっつ☆

 

 

クチバシ埋めるの技!!

 

なぜか‥

 

ここがスサーをするとなっつもナナメに笑えへ

 

スサー&ナナメ

 

『あれ?ボク今ナナメになってた??』

 

久しぶりにここのバシっ!!としたスサーを見せていただきましたにこ

 

17時半、日が沈んでくるとちゃんと定位置にスタンバイするふたりぐぅ~。ぷぷッ(笑)

 

ぽかぽか良いね♡♡

 

 

元気なふたりに感謝ハート

 

 



点点点点点ハート 点点点点点

いつもありがとうございますyuu
ぽちっとして頂けると嬉しいです^^
yuu
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村

十姉妹(じゅうしまつ ジュウシマツ)ブログランキングに参加しています♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♥ここ&なっつ♥」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。