タイ料理☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


少しだけ時間があったし、そのあとご飯食べる時間なんてないから、ちと早いけど…

腹ごしらえ[みんな:05]




お一人様ランチは[みんな:01]





迷わず、タイ料理☆
photo:01



タイの汁麺のランチセットにいたしました。

パクチー一皿100円ひらめき電球思わず追加
photo:02

大好きなんですアップ


四種類のスパイスっぽいものも運ばれてきたので、辛味と酸味をプラス合格

おいしーー[みんな:03][みんな:04]

ちゅんちゅんさんのブログを拝見してますと、なんとも美味しそうなタイ料理がよくアップされてまして[みんな:02]


私には、お作りするノウハウも食材も全く持ち合わせておりませんので、
外食で食べたいとこですが、
家族で行くには、他の人は誰も食べたがらず…


必然的にお一人様の時は、タイ料理が食べたくなります。



マンゴープリンとアイスコーヒーもいただき、その後お約束の場所へ~



時間が足りず、また行かないと用がたりませんが、


楽しく、有意義な時間でした[みんな:06]


今日ご一緒した方は、まだ出会って一年未満ですが、
私にとっては価値ある出会い[みんな:07]



真面目にまっすぐに生きてれば、
これからも素敵な出会いのオンパレードになっていく事を信じてラブラブラブラブ



これから急いで戻って、小学校へ~


役員会が待ってます[みんな:08]


そんな事も嫌がらず出席してきたいと思います(今までの私ならどうにかして断る事を考えていたかも…)



間違えずに帰れば、間に合うはず‼


では~~パー





iPhoneからの投稿