アイボリー☆今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今日はいいお天気晴れ


朝からお仕事頑張りましたチョキ



昨日に引き続き、
プレシャスさんのスカート、色違いのアイボリーを着てみたの[みんな:01]

photo:01

トップスは私らしくないですが、ブルゾンです
photo:02

総レースのブルゾン[みんな:02]ナカナカいいでしょ。フラワーネックレスと一緒にcochinilloってお店で買いました[みんな:03]
レースもしっかりしてるし、ごわついてないし、ジッパーもいぶしてあるお色味なので、そんなにカジュアルに見えないし…

気に入ったーー[みんな:05]
photo:04




photo:03

マークジェイコブスのデイジーをそのままネックレスにしましたみたいです。。デイジー好きにはたまらん可愛さ[みんな:04]




スカートもまたアイボリーだと可愛さ倍増ですね。。
photo:05

あんまり子供っぽくならないようなコーデをしていきたいです[みんな:06]


明日はお休みなので、
これからサタデーナイトを満喫してみますクラッカークラッカー



photo:06

チャオ~キスマーク







iPhoneからの投稿