ブラック☆今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今朝も、どんより曇り空…


おはようございます[みんな:01]mamiです。


すでに、苦手な電車に乗車中です。

でも、行き慣れた場所なのでドキドキはしてません[みんな:02]


そんな日に限って、何かおきるんだよね~。
今朝の占いで双子座さんは最下位で…でも大丈夫ー!○○をしたら気分が変わるよ…みたいなやつで、マグロの山かけ丼食べたら~OKだったの。


私は、マグロが食べられないの[みんな:03]巻き返せない……。



気を取り直して…

ブラックな私☆
photo:01

ワンピースではなくて、上下ブラック着てみました[みんな:04]真っ黒でわからないですね…シラー




2色お買い上げしたPrecious stone jewelryさんのスカートです[みんな:05]
photo:02



今は売り切れだね…

私はアイボリーが欲しくて頑張ったんだけど、
ブラックもgetしておいて良かったー合格


この感じのふんわりスカートは大好きだし、

チュールやレースを施したスカートも沢山お見かけしますが、
子供っぽいデザインや、お丈の短ーーいものが多いのです[みんな:06]


photo:03

これは大人可愛い[みんな:07]



お誕生日過ぎてから、とっても時間を大切に心がけてる私。。


今日も一日、素敵な時間を過ごせますように[みんな:08]



photo:04


今日も一日、みんなでーーHAPPY[みんな:09]




iPhoneからの投稿