こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

なんだかふわりと
あったかくなってきましたね



卒業

そして出会いと始まりの季節

今週は20日が魚座新月です

21日が春分の日!
牡羊座の季節が始まります


魚座の季節最後の新月で
そして日食

春分の日は牡羊座が始まる日
そして占星術では新年!



いつも春分の日のパワーは凄いけど

今年は特に凄いです(*^。^*)


終わりと始まりが
一緒にやってくる!


まさかの出来事も!
そしてミラクルも

どんどん来る!



今回は大阪で20日~22日までイベントなので
普段と違う新年を迎えることになりました。

事前に伊勢神宮へお参りしてから
大阪入りします(*^^)v

新しい太陽の光を沢山浴びてきます!



では今週のメッセージをお届けします(^.^)



ブログでご紹介するメッセージは
エンジェルカードレッスンの講師である
咲月先生に担当してもらっています(^.^)


私は毎日のメッセージを モバイルサイトで書いています



 モバイルサイトについてはこちら


咲月先生は、去年の春に結婚したばかり。
女性らしくますます磨きもかかっているので


メッセージを読むあなたを幸運人生へと導く
と自信を持っておすすめします!(^^)!

最近ではダーリンのお弁当を作るのに
はまっているそうです

LOVEいっぱい(^-^)/



今週のメッセージ

「殻を破ろう!」

冒険をしましょう。

今までのやり方や
当たり前だったことや
習慣は

安心で心地よいものです。

ただ
今までの習慣ややり方の枠から
飛び出してみたらどうか?

このカードは伝えています。

新しいやり方や
新しい人間関係
新しいプロジェクト
新しい仕事や環境

あなたに素晴らしい経験値を
与えてくれるでしょう。


今回のメッセージは
マーメイド&ドルフィンのオラクルカードからのメッセージでした。



 携帯電話浄化セットがリニューアルしました!


 いつでもどこでも携帯電話をパワーUP

お持ち歩き用のHappyポーチ付きが新登場!


   詳細はLuLuShopで! 

  天使と月の開運グッズ☆LuLuShop