今週のメッセージ

「殻を破ろう!」


冒険をしましょう。


今までのやり方や
当たり前だったことや
習慣は


安心で心地よいものです。



ただ
今までの習慣ややり方の枠から
飛び出してみたらどうか?



このカードは伝えています。


新しいやり方や
新しい人間関係
新しいプロジェクト
新しい仕事や環境


あなたに素晴らしい経験値を
与えてくれるでしょう。


そして
それらを経験して

今まで
慣れ親しんだ環境に戻ったり
見直したりした時に

以前よりもっと良い変化や
やり方を見つけることが
できるでしょう。




今回はカードに書かれた
通りのメッセージです。


ずっと同じ場所にいると
習慣性ができてしまって

なかなか
アイデアが湧かなかったり
するものです。


仕事なども

新人さんのほうが
客観的な目で見られるので

良いアイデアが
ひらめきやすかったり

改善策を言ってもらうと
もっともだったり
することがあります。


殻を破って
新しいあなたになることで

色々なことを
生み出しましょう!



エンジェルカードを学んでみませんか!
カードレッスンについてはこちら