こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳
です

昨日27日17時10分は蟹座の新月でした!

沖縄にて蟹座新月の月つきカフェを開催しましたラブラブ
104回目の月つきカフェです。




沢山の方にきていただきました。
ありがとうございます!




サマサテイのますみさんとのコラボでした!

わたしは沖縄はデトックスプログラム目的で
の旅行だったのですが、

ご縁があって沖縄での月つきカフェを開催することになりました!

月つきカフェのはじまる前には
ますみさんにヒーリングしてもらいました。

からだの細胞が活性して(*^^*)
軽くてまるで生まれ変わったみたい!

沖縄に行ったら
ヒーリングしてもらうといいですよ♪




今回ははじめての方がほとんどだったので
ブルーの紙の手放しをしっかりお伝えしました。

すっきりしました(*^^*)

悪口書いてもいいんですね!

とブルーの紙が大好評でした!



そして、ピンクタイムラブラブ

今回も、10名中4人が牡牛座さんI
現実化パワーが高い牡牛座さんは月つきカフェに沢山きていただくことが多いです。

今回は珍しく蟹座さんがいなかったな。



Iますみさんによる、新月の願いを現実化する
誘導瞑想もしました(*^^*)

未来の叶った自分に会って同化するという
パワフルなワークでした!

沖縄というパワフルな場で書くだけでも現実化が早そうです!
しかも未来の自分も応援してくれるから
楽しみドキドキ






最後はフェアリーのオラクルカードを
みんなで引きました!

こちらは私の引いたカード

ラブラブ願いが叶いました!

というメッセージでした!

本当にそうなのですよね。
沖縄でのんびりして、月つきカフェもできて
すてきなご縁にも恵まれて

気がついたらみんな叶っている。
そんなことに気づいた蟹座の新月でした!

ありがとうございます!

このあとはみんなで飲み会

泡盛飲みました(*^^*)




ラブラブこの後7月29日にはカフェやぶさちにてランチ会も開催しました!
その時の様子はこちら