こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です。

沖縄も六日目!



一応本日で終わり

先ほど東京に戻りました!







今回は波の上のビーチサイドホテルに泊まりました!

ホテルの窓からは写真のように海が見えて快適でした(*^^*)



昨日はカフェやぶさちにてランチ会しました。







噂通りの絶景カフェ!



窓から下は海!







最高でした!



カフェごはんもおいしかった!







ブルーの紙の手放しとピンクの紙について

お話しました。





すてきな場所でこうやってみなさんと会えて



嬉しかったです!



沖縄でも沢山の方に会えました!



また近いうちに行くので(笑)

また会えることを楽しみにしています!



そして、このランチ会は

いつもピンクの紙を愛用してくださっている

沖縄のH,Iさんが色々とサポートしてくださって実現することが出来ました!



素敵なご縁に感謝です



ありがとうございました!