こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

午前中は、BSで”コクーン”を観ました(^^♪
【お得な2作品パック】「コクーン」+「コクーン2/遙かなる地球」(初回生産限定) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
以前見逃していた宇宙人の映画ですけどね
最近は宇宙もの好きですね。面白いし。
あと、個人的には宇宙人ポールが大好き!
笑えて泣ける! 最期は勇気が湧いてくる映画なのでぜひ!(^^♪

コクーンのラストには 宇宙船がみんなを迎えにくるのだけど
その日は月食なのですよ!

 
やっぱり神秘的で素敵!
月はいいなあと感じます。

来週19日は牡羊座満月で月食です

宇宙船が迎えにきたらどうする?(^_^;)

月食はいつもの満月より10倍は凄いです!
しっかり手放すと 年内にあの願いが叶うかも!


今月の重要ポイントは19日の月食& お参りDayの20日ね。
20日は恵比寿様の日なので神社へGoしましょう!


 一緒にお参りしてランチしませんか?10月20日!
天使のミラクルカフェ☆出雲の神様ご縁で年内に叶える!


 
ブルーの紙を手に入れる方法はこちら