こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

10月になり新しい手帳も購入するこの頃。
この季節になると気になるのが来年のことですよね?

10月は来年のことを計画する月だって知ってますか(^.^)

10月20日は恵比寿様の日です
毎年恒例でこの日はお参りしてランチし来年のことを話しています(^^♪

勝徳■一刀彫/恵比寿様に大黒様/台付/七福神恵比寿大黒開運
今年は出雲大社にもいかれた方が多いと思いますが
出雲大社と美保神社の両方をお参りするのがお約束だと地元の方が言ってました。

*私は以前は出雲大社へ行く機会が多かったです。
  美保神社は海辺にあり、とても雄大な清々しさにあふれていました。
 
左側の右手に釣竿、左手に鯛を抱えたお姿が恵比寿様。
豊漁をもたらす神様として、また航海安全の神様として港の近くに多くまつられました。

この恵比寿様こそ、美保神社の御祭神、事代主神(ことしろぬしのかみ)様なのです。

都内だと恵比寿神社が有名ですよね。

しかし、この武蔵野地域には美保神社と同じ神社があるのです。
武蔵境駅近くの杵築大社です
神水もでていて、知る人ぞ知る穴場神社です(^^♪


*武蔵境駅は、中央線快速で三鷹駅の隣です
 吉祥寺からは2つ目の駅となります。

 

今回の天使のミラクルカフェは
恵比寿様の神社である杵築大社へお参りします!

ランチして来年のことをイメージして
来年のために年内に何をしておけばいいのか?

そして年内に叶えるための秘訣!
をエンジェルカードにて教えてもらいます!

 

 カードリーディングは夢が叶う研究所の認定講師で
口コミでリーディングが大評判の 咲月先生にしていただきます!

咲月先生のリーディングはこんなかんじなんです(^.^)
ここを見てね


 

カレンダーの新月&満月に●をつけて
年内にやることをイメージするワークもしますので
月のリズムに乗ってさらなるチャンスを引き寄せることもできます!



天使のミラクルカフェ  恵比寿様の日バージョン

*日時 10月20日(日) 11時~15時予定
 
<予定> 11時 武蔵境駅集合  杵築大社お参り
 その後ランチ   吉祥寺サロンにてミラクルお茶会 

*参加費 一般の方 8,800円  会員の方 7,000円
 会員はピンクの月つき倶楽部さま限定となります

 
 会員になるとさまざまな特典があります
 詳細はこちら

*参加費に含まれるもの 
 ランチ代  ミラクルカフェ参加費  エンジェルカードリーディング おみやげ付き

*キャンセルについて
開催日の3日前からキャンセル代金を申し受けます
3日前 参加費の半額  前日と当日は全額となります。

お申込みはこちらのフォームからどうぞ!


 
お会いできることを楽しみにしています