新顔もっちー | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

譲渡会時に飛び入り参加した子ニャンコ(#^.^#)
娘が色々考えて名付けました。

白い毛色から「もち」
もちチャンはちょっと(*´-`)って言うことで、「もっちー」になりました(*^^*)


かわいい画像撮ったのに、どこかに消えた。。。

とりあえず、今日病院行ってきました♪
お腹が張ってたので、虫がいるだろうと思ってましたが、車中で尻尾にサナダ虫発見!!

虫下ししてもらいました!!
3種混合ワクチン、レボリューションも。
ウィルス検査の結果は、陰性でした(*´∇`*)

性格は、メチャクチャ甘ったれ♪
お膝ネコです(*´∀`)


Android携帯からの投稿