譲渡会雨の中終了しました♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

土曜日の雨がなんだったの??っていうくらい日曜日は良い天気でしたね~。


んで、日曜日は旦那と携帯をスマホに変える約束だったので機種変してきました!


そしたら、土曜日に撮った画像がスマホに読み込めない^^;

イマイチ、スマホの操作も分からずーー;四苦八苦中デス。。。

折角撮った画像が使えず。。画像なしのご報告デス。。申し訳ない。。。


結果は、一般参加の子ニャンコちゃんが、すーサン家にトライアル♪


早速トライアルを開始され、すーサン、子ニャンコにシャーシャー!!言ってるそうです(笑)


雨の中、物資を届けに来てくださったり、応援に来てくださったり、ボラに差し入れくださったりと、ありがとうございました~♪


すーサンの里親様よりパンを頂き~♪

すみれ(旧:ビオラ)の里親様よりドーナツを頂き~♪♪

美味しかったです(*^▽^*) ありがとうございました!


支援物資は、後ほど別記事にさせて頂きます(^-^)/