ねねチャン移動してきました | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

ひなたのお届け後、さえさん と相談し、

ねねチャン、再びウチへ移動する事になりました。

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121202_075430229.jpg
今までひなたがいたので、ウチでねねチャンの天下にはなれませんでしたが、今回はひなたがいません。


さてさて、どうなるかな~??( ´艸`)っと思ってたら、やっぱり期待を裏切らない女ねね嬢!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121202_075430232.jpg
私の腕にマウントしようとてきました(笑)


ひなたがいた頃には全くしなかった行動^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121201_222149668.jpg
そして、尻尾がカユイのかヒュンヒュンいっていたので、どれどれと見てあげたら噛まれましたーー;


条件反射的なものみたいですね~。


噛まれてパッ!っと見たら、小さくなってゴメンナサイ!!してました。


けど、噛むのはイケナイ事!!なので、よ~く言い聞かせ反省してもらいました。

鈍感な子なので、たぶんあんま分かってない(^▽^;)アハハ。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121202_075429407.jpg
ミー姐を追いかける事はなくなりました。

チョコにやられたり、移動前にもミー姐にもやられたしね~♪

短期間に怖いニャンコに出会ってしまったのね~(笑)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121201_160512305.jpg
娘のそろばんのお迎え行った時に同級生達に可愛がられ(?)て困惑気味のねね嬢(笑)

けど、外面100点なので、バッチリ愛嬌を振りまいてました( ̄▽+ ̄*)