ひなたのお届け | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

昨日、さえさん とひなたのお届けに行ってきました!


途中で寄ったPAで子供達と私とひなたで家族写真を撮ってもらいました(^-^)/

一年半という期間、一緒にいたので思いもひとしおです。


ICを降りたコンビニで里親様と待ち合わせ♪


ひなた大興奮!!

あれっ?何かわかるのかな??

まぁ、可愛がってくれる人が好きだからね~^^;っと思ってたけど違ってたみたいです。


ひなた自身も何か感じるものがあったみたいです。


お家に到着し、家のデカさと玄関の広さに一同ビビりはたげましたΣ(゚д゚;)

。。。。ひ、ひなた大丈夫かいな。。。∑(-x-;)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121129_142847784.jpg
ウチの枕で器用に寝るひなた氏^^;


トイレもお外に行く窓を覚えたらしく、窓の側に行ってアピール出来てたし、

そそくさと布団の上で寝転んでたし^^;リラックスするの早いなぁ(笑)


けど、粗相の心配があったので帰ってきてから心配で気が気じゃありませんでしたが、

朝からメール頂き、私の心配をよそに本犬リラックスしまくっているそうです((>д<))


みんなの後をついて回ったり、布団で寝てたり。

もう何年も前からいるような感じだそうです^^;


ほとんどお留守番がないご家庭なので、ひなたにとってはベストな環境です♪


トイレのタイミングさえ分かれば、とっても飼いやすい子なので今のままいけば大丈夫かな~っと思ってます(^-^)


人間のいう事もよく理解してた子だし、表情豊かだし(笑)

ひなたとは、よく話してたわ~(≧▽≦)


里親様宅の癒しになってくれたら良いな~っと思ってます♪


そして、帰りにはお土産まで頂きました!

白菜、大根などの野菜と銀杏!っと
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121201_140044897.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121201_140044897.jpg
筑紫もち~♪ありがとうございます!


さえさんと分けさせて頂きました~!


トライアルが無事に終わりますように(*^▽^*)

トライアル期間中、ひなたの事宜しくお願い致します♪