長崎で犬の一時預かりできる方、いらしゃいませんか?? | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

今、長崎動物管理センターに黒ラブMIXの♂が収容されています。



収容期限は、7月15日まで。。。

基本的に長崎のセンターは写真NGなので、代表のブログさんから

これまた勝手に拝借(;´▽`A`` スミマセン。。。


詳細は、長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ をご覧ください。


先日、ここあさん とセンターを訪れた時に、黒ラブmix君と

触れ合いましたが、性格◎ 

ここから出して!っと言わんばかりに笑顔で、私達の側を離れようと

しませんでした。。

本当に人間大好きっ仔です。 

人間に裏切られても、こうして笑顔を向けられると。。。


どなたかいらっしゃらないでしょうか? お庭の開いたスペースを

ちょっとお貸しいただけないでしょうか??

犬の引き取り等は、代表さんがしてくれます。


一般的なコマンドは理解している子です。

宜しくお願い致しますo(_ _*)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まだまだ、パンちゃんが亡くなった悲しみから

立ち直れてませんが、悲しみにふけっている

間にも、死に直面している子達がいるんです

よね。。 コメントをしていただいた皆さん、

ありがとうございましたm(u_u)m

そして、この黒ラブmix君の事を転載していた

だけたら、嬉しく思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆