ひと区切り | アロマとハーブでなにしよう?

アロマとハーブでなにしよう?

アロマやハーブを使ったクラフト作りが大好き。
香りのアトリエ「ハネトス」の活動と、
夫と文鳥と過ごす日常を綴っています。

つい先日、
ひとつの仕事を終えました。

昨年の4月から、約1年と2ヶ月。
自然豊かな環境の中でのお仕事。


{FDA9E0E3-6FAE-4C1C-BCDC-272F1E35C2C0:01}
最終日には、
仕事仲間から蘭のプレゼント。
やさしい色合いが、
ほんとうに美しい。





仕事が最終日に近づくにつれ、
職場の仲間や常連のお客さまなど、
たくさんの方々に声をかけていただきました。

全てありがたく、励みとして、
これからに生かしてまいります。

ありがとうございました。

これが私にとってのひと区切り。
ここからまた、
気持ち新たに進んでいきます。