身を委ねる | アロマとハーブでなにしよう?

アロマとハーブでなにしよう?

アロマやハーブを使ったクラフト作りが大好き。
香りのアトリエ「ハネトス」の活動と、
夫と文鳥と過ごす日常を綴っています。

今日は
以前勤めていた都内のサロンへ
おじゃましました。

新しいトリートメントメニューの
モデルを依頼され、
喜んで参加しました。

{E9E8A8C3-11E1-4840-9DF5-5C6F73661601:01}
トリートメントを受けるのは
ほんとうに久しぶり。

受け手として体感することも大切な学びです。

約1時間半の
ストレッチを交えた全身のトリートメント。


硬く、重く、詰まった状態から解放されました。
久々に感じる体の軽さ。

トリートメントっていいな。
改めて実感しました。


巡りのよい体、
弾力のある体、
日々の生活の中でキープすることは
なかなか難しいことです。

ストレッチしたり足湯したり、
セルフケアはもちろん大切ですが、
ときにはプロの手を借りて
身をゆだねて、
心地よさを感じる。
体のメンテナンスをする。

自信を持っておすすめしたい。



だから、
施術する側として
信頼して身をゆだねてもらえるよう、
私も一生懸命に努力していきます。

たくさんの学びを
ありがとうございました。