ニームで泳いでいます! | Paris暮らし
ニームのキャトリーヌのマンションには、
プールがついているので、
さっき泳いできました!

朝晩は10度くらいのパリから、
27度のニームは、ほとんど外国。

太陽さんさんで、汗をかきながらのリハーサル。
夕食は、毎日友人のご家庭で
ごちそうになっています。

お庭が綺麗な、大邸宅。
猫が3匹、お子さんが3人のスザンヌのおうち。
だんなさまも、めちゃめちゃ優しくて、
毎日皆でわいわいおしゃべり。

あんまりお世話になりっぱなしじゃ悪いから、
毎食事をここでごちそうになるわけにはいきません。
と、断っても、
いいじゃないの、食べていきなよ~!と、
本当に親切にして頂いています。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。


これは、キャトリーヌの家のお庭。
paris暮らし

キャトリーヌの教えているコンセルバトワールで毎日リハーサル。
paris暮らし

コンセルバトワールの中庭。
paris暮らし