一人外ヨガ | Paris暮らし
はやく、この場所でヨガをしたい。
(時々一人で登ってぼんやりする場所
 どうせ誰もこないし。
 フランス人は周りの人のことを気にもしないので
 何をしていようと自由。この開放感がいいのですよね。
 時々、ハイキングの人やパラセイリングの人がパラシュートを持って通るくらい。
 私がへんなかっこでヨガしていようと寝ていようと誰も気にもしない。)

***

いま、mは初めて挑戦のサブレ(チョコクッキー)を焼いている。
サブレの美味しいのって、
なかなかお店では出会えない。

甘いよい香りが漂ってきました。

昨日はジョギング行きました。
mはちゃくちゃくと毎週距離を伸ばしている。
私のは散歩にけがはえたようなものだけど、まあよしとしよう。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。

モン・サン・ミッシェルから車で1時間くらいの海岸です。
paris暮らし