ロイボス・アールグレイ | Paris暮らし
近所のチョコレート屋さんで
美味しいお茶も売っているのですが。

いつも、ここで決まったお茶を購入していて、
今回は、友人といっしょに行ったので、
別の香りのお茶もいろいろ見せてもらいました。

ロイボスティー(カフェインゼロの健康的なお茶。)
に香り付けしているお茶がいろいろあって、
ロイボスアールグレイティーの香りが
うっとりする香りだったので、試しに購入。

ベルガモットの良い香りに包まれて、
暖かいお茶を飲んで。
でも、カフェインが入っていないから
夜でもOKというのも嬉しい。

カフェインやめたいんだけどー。
どうしても朝は目を覚ましたいし。
なかなかやめられない。

少しづつこういう美味しいハーブティーや
ロイボスティーを飲む回数を増やしていこう。
白湯もいいしね。

こういうのは、ほんとに、
習慣なのですよね。

まずコーヒーと紅茶を飲まない日。
っていうのを、作ってみよう。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます

かわいくて美味しいチョコもいっぱい。
paris暮らし

ジャムやハーブティーも。静かでかわいい店内でマダムとおしゃべりするのも、楽しみのひとつ。
私とmのことをよく知っているから、「あら、今日はジョギングの帰り?」なんて日常の近所付き合いも結構楽しい。
paris暮らし