夕食会の様子 | Paris暮らし
年明け夕食会の様子。

天ぷらをたくさん揚げて、
美味しいおそばをゆでて。
この日はみんなでお料理をしました。

お客様といっても、
親しい人ばかりだったので、
身内だけでのんびりでした。
またご飯会やろうねー。

今回呼べなかった友人の皆様も、
また来てね!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。

Yシェフのチーズスフレケーキ第二弾。今回はスペキュロースクリームの量を増やして、
前日に焼いて1日寝かせたのだそうで、さらに美味しさアップ。
ケーキって何度か焼いていると、さらに美味しくできるようになるのですよね。
Y君ありがとう~~~。
paris暮らし

ぶれたせいか、撮れてしまった光が降り注ぐ不思議な写真。(笑)
おもしろいからこのままのせちゃえ。
ナプキンはA君とmと3人で鶴形に折りました。
paris暮らし

茄子、ズッキーニ、黄ピーマンの天ぷら。かぼちゃの天ぷら。
paris暮らし

えびの天ぷら。あとは、タマネギと人参のかきあげとチキンをたくさん揚げました。
paris暮らし