ホネは拾います(>_<) | マリエルのヲタク日記

マリエルのヲタク日記

日記ではなく書きたいときに書く雑談ブログです

月曜日


午前中にこれが届きましたキャッ☆音譜


パチリス

パチリスのでっかいぬいぐるみラブ


でっかいしあわせです...わかるはてなマーク



送り主はもちろん

クレーンの天才 た~ちゃん ですやったねうさたん



1回でとれたから送るねグッド!



との頼もしいお言葉に甘えました


...おまけに


昨日も1回でとれそうだったけど得意げ


あんまりたくさん送っても失礼かなはてなマーク

とやめましたって...


貴女ってやっぱり...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブ


失礼なんてとんでもない


ど~んどんおくってくださ~いきゃっ音譜



...ずうずうしいやつ...顔に縦線汗


またよろしくね た~ちゃん キャッ☆ラブラブ



そして午後 ピンポーンベル日本○便です


じゃがりんさんからの贈り物ですキャッ☆ラブラブ


じゃがりんさん

相変わらずのメタポ太っ腹ぶりお~音譜



ワンタメコンプリパピブックニコニコ



きらりん新ノーマルフルコンプウインク



きらりんノーマル

さらにのすごいのはプライスファイルの中身叫び


きらりん新レアフルコンプ...こんな早い時期にラブラブ!



きらりんレア

ディノテクターガブ...たしか1/800のはず顔に縦線汗




ガブ



さまようよろい...熱望品 ラブ目



さまようよろい


ギガンテス(@ ̄Д ̄@;)



ギガンデス

予告は受けていましたが...ここまですごいとやっぱり興奮ラブラブ!


実は先日ぺリドットさんのブログ癒しの輝き ~EVENING EMERALD


じゃがりんさん~~ほろりとの呼びかけがあり

そういえばまた連絡ないな~と手紙したところ電話がきました


それによると...


以前の記事 の影響で、いまだにパソコンの調子が悪いうえ 

ご主人の仕事が忙しくて落ち着いてセットアップしてもらえず

ご主人が休みになる5月までは落ち着いてパソコンをいじれないそうです泣き1


おまけに...


以前の記事
にも書いた水漏れ業者がまた同じことプンプンをして


今度は娘さんの部屋の机を水漏れ直撃


その上には...カードファイルが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



すべて水浸し(((゜д゜;)))



ドラクエ はぐれメタル ドラゴンなど入りコンプファイルドクロ


ワンタメ コンプファイル叫び


などなど


すべてがパー((>д<))



唯一無事だったのは現在娘さんがプレイする用のマリンマリンと

なぜか別の場所にあった第1章のドラクエファイルだけだったそうです...

あまりのことに呆然とするじゃがりんさんにおいうちをかけたのが加害業者グーむかっ



古いマンションの工事だからなるときはなる 金は保険で払う


一枚100円だろうはてなマーク何枚だめになったんだ!?



ふざけるな゛(`ヘ´#)



ここまで集めるのにどれだけ苦労したと思ってる

大体このカードそのものは100円ででたけどその前に何枚のカードをだしたとおもうの



お金はいいから

ファイルをもとにもどしてください(ノДT)



...その返事は


弁護士訪問 管理組合組長訪問による


トラブルはおこすな 攻撃 ∑(-x-;)


泣き寝入りするしかなかったそうです...ガクリ


ここまでのことがあり カードテンションが駄々下がりになったので


カード引退ガーン


するから無事なカードをもらって欲しいと...


もらうのもなんだしとも思いましたが...

この話を聞くと素直にもらったほうがいいと思いありがたくいただくことにしました



じゃがりんさん ホネは残らず拾います(>_<)


そしていただいたのが上記のカードなのですが...んはてなマーク


予告より多いような...顔に縦線あせる


おっ添え書き同封


なんとかぼちぼちやるかくらいに復活したので


きらりんパック抜きしましたグッド!


レア以下コンプのおすそ分けです


あとガブは気まぐれプレイ分です

熱望でないカードゲームで激レアを引く我が家

最近こよりママさんのちいさいおじさんはうちにも来て

熱望以外のカードゲームのカードを授けてくれますほろり


ちいさいおじさん きらりんのプラチナちょ~だい(。-人-。)


あとレア以下コンプ2人分はあるよ...だれかもらって~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あいかわらずね~~(^▽^;)


元のテンションには程遠いけど なんとか復活したみたいでよかったです


じゃがりんさんどうもありがとう キャッ☆ラブラブ


パソコン&カードテンションが戻ったら


また遊びに来てくださいね ウインク音譜