波乱の土日~日曜日編~ | マリエルのヲタク日記

マリエルのヲタク日記

日記ではなく書きたいときに書く雑談ブログです

日曜日


この日は慕夢の誕生日クラッカー


朝の会話


マリエル そういえば何が欲しいのはてなマーク


慕夢 え~あれとこれと...


マリエル Σ\( ̄ー ̄;)


慕夢 まあまじめな話 ゲームがいいなきゃはっ♪音譜

...ここでシンキングタイム

慕夢にゲームを与えると夢中になってそれしかしなくなるドクロ

かな♪は遊んでもらえない&遊ぼうとしたら


ジャマ

と慕夢の機嫌まで悪くなる それは嫌( ̄∩ ̄#

...んはてなマークまてよ!?

マリエル ゲームって何はてなマークマリオカートとかはてなマーク


慕夢 おっいいね~ラブ目

...再びシンキングタイム


マリオカートはみんなのブログでも評判いいしそんなに高くもない

おまけにかな♪もアーケード版がお気に入り


2人で遊ぶなら問題なしグッド!


でも...ガーン

マリエル でもあれ前評判いいからすぐには買えないかもよ


慕夢 まあ○オとかならあるかも知れないけど買えたときでもいいよ


マリエル じゃあネット当たってからイ○ンと○Yとゲ○見てみるね


慕夢 でも○Yはみごとに売り切れてたよしょぼん


マリエル リサーチ済みなのね(;^_^A...了解チョキ

ここで慕夢は当然出勤(-"-;A


行く時にかな♪に


パパ39歳のお誕生日おめでとうキャッ☆ラブラブ


といわれてがっくしきてました...

本当は38歳です...かわらんじゃんにひひ


そしてお買い物ツアーに、まずはイ○ン


マリオカートは売り切れ...やっぱりねしょぼん

まあ夕飯材料買わにゃ...

ケーキ買うのは高いから手抜き&安価で作れるケーキ材料と


チョコケーキは大変なのにな..あちこちチョコ掃除がほろり


ご飯は夜出かけにゃかんから ステーキにして付け合せとスープ作っとけば


帰って肉焼けばご飯にできるグッド!


...う~ん高い叫び OGビーフにしちゃおべーっだ!

ここで一度帰宅

スポンジだけ作ったものの材料がそろってないので○Yも行き


ついでにおもちゃ売り場を覘くと...あるじゃんお~音譜


どうも発売日完売後再入荷したようです

おなじみの店員さんとおしゃべりしつつ購入

マリオカート


あとはケーキを作って 


バースデーケーキ


デコレーションはかな♪の力作合格


かなりダイナミックな子です(^▽^;)

下ごしらえもOKチョキ

でも18時半から町内会の会合ドクロ


まあ1時間もあればおわるでしょう...おわらね~ヽ((◎д◎ ))ゝ

この話は後日愚痴ブログで

終わったのは20時半。゚(T^T)゚。

かな♪は半分寝ちゃうし料理も大慌て

慕夢はおなか空いて機嫌悪いし

かなりあわただしい誕生日になってしまいました

それでも

しっかり父娘で1プレイするところがマリエル家べーっだ!

今日からマリオが画面を踊り続けそうですA=´、`=)ゞ