お疲れ様でしたー。 | ★MariEの日記★

★MariEの日記★

なんだかんだでシドが大好き。明希ちゃん大好き♪FEST VAINQUEUR熱急上昇中↑↑HALくん大好き♪そんな感じのブログですヽ(´ー`)ノ

★MariEの日記★-2011100418160001.jpg

ID-S限定ライブ@日本武道館お疲れ様でしたー。

そして、日付変わっちゃったけど6周年おめでと\(^o^)/
私がファンクラブ入った年は2周年だったかな?もう4年かーー。

今日は午前中授業出て15時過ぎの飛行機で向かい、羽田に17時に到着しました。
きっと遅刻だろうと思ったけど、さすが私!スムーズに3回乗り替えて無事開演15分前くらいに到着\(^o^)/
空港を小走りで駆け抜けた甲斐があったわ。笑


今日は2階南東スタンド3列目でした。視界良好だったし、斜めになってるから上手だけど明希ちゃん見やすかった音符
始まってから気付いたけど、まさかのビジョンなし。
私は前列だったから結構見えてたけど、2階後方とか、北スタンドとか可哀想だよね……ちょっとないなと思ってしまった。。。。
ライブハウスっぽい雰囲気にしたかったのかな?セットかんなりシンプルだったよね。

とりあえず、何が驚いたって、南東だと思って会場入ったら南スタンドでさ、ちょっとうろうろしてたら肩叩かれて、振り返ったらAYABIEのインストとかライブでいつも会う子がいた\(^o^)/
お互いに「なんでいるの?」って言い合い、お互いに「だって私シド本命だし!」って。笑
お互いAYABIE本命だと思ってたっていう……。笑
ってか1万人以上居るのに逢えたのが奇跡過ぎるキラキラ
本当ビックリした/(^o^)\

私席が通路側だったのも良かったな音符
席に着いたら隣に居たマオコスの明希ちゃんファン(笑)の子が話しかけてくれた。とっても良い子で楽しかった\(^o^)/


★MariEの日記★-2011100414520000.jpg

私悩みに悩んだ末、そういえば怪盗ネオン聴きたいと思い書いてみた。まぁ外れたけど。笑
私これ書きながら、なんで半券に名前書いてあるのにニックネーム書くんだ?と思ってて、アンコ前に隣の子と、「もしかして、くじ引きで◯◯さんリクエストの◯◯です!」とか抽選会始まったりしてーって言ってたら本当に始まって二人でビックリ!!
私の勘は妙に当たる。

次なる予想は、次のツアーファイナル「横浜アリーナ」です(★´艸`)ドキドキ


帰ろうと思ったらあづまちゃんが待ち構えてくれてた\(^o^)/
同じく2階南東に居たらしい。笑
帰りにりなちゃんたちにも会えて良かった音符
今回ギリギリ到着だったから他の人たちには会えなかったの残念だったな……また次回よろしくです!!!!

夜御飯はあづまちゃんと私のホテルの近くのモスへ。

★MariEの日記★-2011100422380000.jpg

モス食べたのdead stock@新潟以来かも。美味しかった♪

そしてホテルはホテル側の都合によりツインに。

★MariEの日記★-2011100423140001.jpg

広いけど一人でツインって……ちょっと寂しいよ(。-_-。)笑


あ、肝心のライブの感想ですが……。

とりあえず、最後の微熱は良かったな。
最後の方でバーンと明るくなったときメジャー記念のこととか、今までのことちょっと思い出した。

セトリは、ご存知の通りです。←笑

私の気持ちの問題かもだけど、ちょっと物足りなさを感じてしまった。
ただ見てる曲が多かったからかなー。
あとやっぱラルクの威力?笑

シングル曲聴き飽きたとか言いつつも、やっぱ安定して盛り上がれる曲って大事だなーって気付いた。←我儘。笑

ってか私結構dead stockツアー好きだったのかもとか思ったり。明日帰ったらDVD見るかなー。

けどまぁ色々聴けて楽しかったのは楽しかったよ音符
今日ずっと行くか迷ってたけど、気晴らしになったし来て良かったニコニコ

何より明希ちゃんがエクステにより可愛さ取り戻してたのが嬉しかった\(^o^)/
秋風の時の手拍子が可愛すぎた/(^o^)\ドキドキドキドキ
あと明希ちゃんの可愛いMCによってサタン御恵のiPhoneケースちょっと欲しくなった。笑

あー。次のZepp札幌でも長髪でいて欲しいな。。。


まぁそんな感じで、眠くなってきたので寝ようかな。このツインベッドを存分に使って(★´艸`)ドキドキ