20th L'Anniversary TOUR@北海きたえーる1日目 | ★MariEの日記★

★MariEの日記★

なんだかんだでシドが大好き。明希ちゃん大好き♪FEST VAINQUEUR熱急上昇中↑↑HALくん大好き♪そんな感じのブログですヽ(´ー`)ノ

※ネタバレあり。




いや~久しぶりのラルクのライブめっちゃ良かった!!!!


なんか、やっぱラルクは別格だと思った。


本当ね、最初の虹のアカペラは鳥肌もんだわ。アレはやばいね!!

アカペラ終わってバーンと明るくなって大画面にhyde映し出されたときにはもう、ため息もんの美しさで驚愕だったよ/(^o^)\笑


今までの流れからいって、「きたちゃん」かと思いきや「えるちゃん」だったよ。ラルクのLだって。うまい!!笑


私ほぼレポとか見ないで行ったんだけど、周りの雰囲気からすると「ガラス玉」とかレア曲だった?


個人的には、「the Fourth Avenue Cafe」、「flower」、「Dune」、「forbidden lover」、「Blurry Eyes」、「花葬」とか聴きたかったから嬉しかったかな。


ってかアンコ1曲目の「花葬」のあの雰囲気すごく良かった!!


私あのhydeの髪型激しく好きだわ!!この世のものとは思えない美しさで終始友達と「カッコイイ(ため息)」連発でした\(^o^)/笑


今回のライブは、セットは普通な感じだけど、映像がすごい豪華だね!!


アンコで流れる昔の写真めっちゃ面白かったんだけど。笑

めっちゃキマってる写真の間に入り込んでくるピース写真。笑


とりあえず、今日の面白かったことを適当にレポっておくと、


「Blurry Eyes」でkenちゃんが転んで、曲の途中のMCでてっちゃんに突っ込まれてた。それで曲に戻ったっけ、kenちゃん盛大に演奏間違うっていう。笑

もう面白すぎて私大爆笑だった\(^o^)/


kenちゃんが最近良く「ZONEの歌思いだす」って話してたんだけど、私「象の歌」って聴こえててしばらく何のこと言ってるかわかんなかった。笑


てっちゃんがMCしてる後ろでhydeが映ってたんだけど、hydeがてっちゃんをペロペロ舐めて見えるようにして遊んでて、それにてっちゃんも気付いて、二人でちゅーしてる見えるように試行錯誤、、、、、、/(^o^)\

4○歳のおじさん二人のちゅーなのに(実際してないけど)なんでこんなに美しいんだ/(^o^)\/(^o^)\←失礼。笑


kenちゃんのMCでのhyde話が可愛すぎ!!

「この間hydeがさ、「kenちゃんカレイ釣りに行った?」って聞いてきたんだけど、俺行ってないのに、そしたらhydeが「夢でさ、kenちゃんがカレイ釣りに行ってる夢見たからさ、行ったかなと思って。」って正夢だと思ってるのね。」って、、、、、、、、可愛すぎるだろhydeさん\(^o^)/\(^o^)/笑


バックのオーケストラの人たちの話をしてて、hydeが「来世では俺もこういうの弾きたいな。絶対音感とかありそうだから、俺がちょっと音外したら「ちっ」とか言ってそうで怖いわ。」って言ってたんだけど、その後めっちゃ可愛く親指立てて「大丈夫か♪」とか言っててもう禿げそうだった/(^o^)\笑


私てっちゃんが凄い好きな時期があったんだけど、いつの間にかhydeに返り咲いたわヽ(´ー`)ノ笑


いや、ラルクは皆好きだけどね。うん。ゆっきーのキス顔も可愛かったし(★´艸`)


私の前の二人は全通してる雰囲気の人たちだったんだけど、終わってから「今日すごく良かったですね」とか言ってたから、やっぱ良かったんだなぁ~と。歌本当に良かった!!


なんかラルクはやっぱ次元違い過ぎて、ライブなんだけど、どっか映像見てるみたいっていうか、不思議な感じがする!!何気にVAMPSでは毎年hyde見てたんだけどね、やっぱラルクとしてのhydeは別格だわ。


それにしても、最近ラルク聴いてなかったから、全部知ってる曲なんだけど曲名全然出てこないの/(^o^)\笑



明日も楽しみだなぁ~♪♪「winter fall」とか2日目聞けるんだっけか?楽しみだ!!


明日はシアキスのとき一緒に福岡見に行った子と行くよ♪♪楽しみすぎる\(^o^)/