気付けば。 | ★MariEの日記★

★MariEの日記★

なんだかんだでシドが大好き。明希ちゃん大好き♪FEST VAINQUEUR熱急上昇中↑↑HALくん大好き♪そんな感じのブログですヽ(´ー`)ノ

★MariEの日記★-2011100514350000.jpg

武道館からだいぶ経ってた。またブログサボってた……。

んで、コメ返もサボってて本当申し訳ないです(・ω・`)
コメント秘かにとっても嬉しいので(笑)、ちゃんとコメ返もしたいのです。もうちょいお待ちを!!!!


武道館から帰ってきてまぁまぁ真面目に勉強に取り組んでおります。なんせ卒業試験一回目が今月末だから/(^o^)\/(^o^)\

そんなわけで、まだ全部DVD見れてないのだよ……。
特典映像はだいたい見たけど肝心の本編まだあんまりです(;o;)

なんかdead stockツアー色々あったけど、やっぱ私楽しかったんだよね。
今までで一番行ったし、7公演見たらdead stockのセトリ染み付いちゃったのかもー。笑

なんでだか武道館ライブ中に色々考えちゃって……やっぱ私のテンションの問題かな?
でも明希ちゃんが楽しそうにしてるの見れて癒されたわドキドキ

あと、ちょっと気付いたのは、私「必要悪」と「キャラメル」と新曲以外は地味に結構聴けてたってことで、レア曲よりも騒げる曲を求めて居たのかも\(^o^)/
なんかもう我儘過ぎてすいません……。
最初はライブ見れるだけで満足だったのにどんどん貪欲になる私イヤだーー(ToT)(ToT)

けどやっぱりシドの音楽が好きだって気持ちは大前提にあるのでご心配なく。←誰も心配してないか。笑


そんで、DVDと同じく10/5に発売したthe GazettEのアルバム↓

★MariEの日記★-2011100617060000.jpg

めちゃめちゃカッコイイ\(^o^)/ドキドキ

ライブ楽しみだ♪♪

札幌12月だけど、ツアーはもう明日から始まるんだよねー。どんな感じか気になる!!

ってか初回がA4サイズの本っていうね!びっくりだよ。


最後に、友達に買って行った東京土産(私が食べたかったもの。笑)↓

★MariEの日記★-2011100523090000.jpg

これ美味しかったよ(^-^)
友達にも好評でした音符



そんな感じで近況でしたー。勉強がんばろー(。-_-。)