観劇の合間に。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

実はこんなことも。



{9C89155A-F5F5-45A7-8D3F-DB1BA4A6E016:01}

大好きみえちゃんとランチ!!

会えたー会えたー!

やっと会えたー!!

新年初かな!!!




むかーし、その前を通ったらひとが沢山並んでた。

その風景をなんとなしに覚えていた、、

そんな素敵なお店でランチ。

この日のためだったのかな、なんて。


{080FAE2C-2022-4EC5-BF04-9E4C7B9CCB77:01}
結構待ちますけどね、待たされましたけどね爆、美味しい。
また別のメニュー食べに来たい。
時間が有るときに。。



会えてうれしかったなぁ

やっぱり大好きだなぁ


そうおもう人


人としても役者としても

尊敬できるみえちゃん


またご一緒できるように精進せねば☆





そしてこれ

{280E7388-DAAE-4C57-BD95-9E791DEC3513:01}
hair change☆☆




あたくし、東京では

3軒ほど行きつけございます。w


今回は、移動距離とか時間考えて

仲良し武隈さんとも共通の友達であり

ゲキバカの時お世話になりました、神の手をもつちゃーこさん!!

に教えていただいたお店で!!


紹介してくださった美容師さんは、

ちゃーこさんにすすめられて梅棒を見てまして、

ファンでもあるので、梅棒トークに花が咲きました♡



素敵な髪型ありがとうござります☆

きってやったわよ!!!



合間に終わりのセラフはさみましてからの
次はこれ。
{04291729-6898-4BA9-AA5B-D5578FD2095A:01}


東京で大阪ゲキバカ集合♡

3月から東京の玉ちゃんは家さがし、

2月から東京で修行中ののむちゃん、

池袋でお仕事帰り、ゲキバカでお世話になってる衣装のあんりちゃん、

アーンド、ゲキバカのカッキーさんとあとむ。


あたくし、観劇終わりで遅くなっちゃったんですが

皆さん待っててくださいましたー

うれしやうれしや

そしてこことてもおいしや

あんまり食べれなかったから

次はちゃんと食べにきたい






この日は人にたくさんあえて

すごいパワーもらったのでした好