写真たちその2。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

地味にまだある写真。
いや、グループLINEには
皆がシェアしてくれたやつたくさんあるんです。
でもせっかくだから自分で撮ったやつをね。


こちらソドムのゲネプロ。
{070D474E-C5ED-43F4-B7B7-230B20369C65:01}
素敵ですなーラブラブ

よっちゃんの歌声と
周りの皆様
なんとも言えない中毒性に
この曲が頭で回りまくりました



{52260502-7F29-4712-AFF3-D6479F71EB11:01}
これはソドムの初日に撮りました

ちゃんと写真撮ることなくて
案外これが初かも?アネゴーズポーズ⭐︎
次の日ドキドキの初日で
実は皆そわそわしてた。




地味にお気に入りのこの写真
{F7F25E7A-D255-43F7-A76D-3A4A9FD0AC79:01}
三姉妹で撮ったやーつ

なかなか写真撮るとかしなかったけど
なんかこの歯ブラシ色違いの具合とか
三人の表情とか
ほんとに姉妹みたいでいいなと


私は一人っ子なので
なかなかそーゆー空気だすのへたくそなんですが
二人のおかげでちゃんと姉妹になれました
ありがとう




来てくれた仲間たち。
{892F4766-7357-4DAC-BAC6-55AEEBCE2295:01}
りょーちゃん、はーちゃん、あやちゃん



{FCF8B166-7D63-49A2-B07F-E389400EBCF0:01}
まいちゃん、かなちゃん、みさきちゃん




昨年大阪駅のイルミネーションのイベントで
ともに踊ったかわいこちゃんたち。
お芝居をしてる姿を見るのは初めてな子ばっかで
まりえさん主役ならいうてくれないと!!!って。w

すごく素直に楽しんでくれててうれしかったなー
また皆とおどれますよーに!!





昔の職場の仲間たち。
{ACDF5FFD-544D-4CAF-85D6-9542B3BC4823:01}
久々にあえてうれしかった。

あやちゃんとは一回ぐらいしか同じショーしてないかな?
でも同級生で。とても頑張り屋さんで。
仲良しさんです(≡^∇^≡)

しのとたっきーには何度も何度も助けてもらった。
我々演者は、スタッフさんがいないと、なにもできない。
信頼できる彼らがいるからのびのびさせてもらってました。

あやか、しのぷ、たっきー。

たっきーに言ってもらえた言葉がジーンときました。
ほんとうれしい。




MRUTメンバー。
{7A20A213-0BA0-4F96-AFD7-2C8658EF9F11:01}

前回の大阪ゲキバカの時、
大阪にきてるからと公演をかぶせて。
あとむに無理を言って膨大なセリフ量・・というか独白、
でずっぱりな主人公を演じてもらった「彩×mono×語」
苦楽を共にしたMRUTメンバー。
歳も近いし考え方も似てるしでとても楽なメンバー。

ゆうちゃん、りょーちゃん、たねちゃん。大好きよ。




撮れてない人の方が圧倒的に多いのですが。
順不同ですが、ご予約いただきました皆様に
こちらにて感謝を。


出口様、小野村様、佛願様とお連れ様、森様、
瀬川様、稲垣様、滝野様、篠崎様、
水木様、上田様、ヒペ様、矢野様とお連れ様、
喜多村様、多賀野様、後藤様、石井様、
矢島様、西橋様とお連れ様、辻様、横山様、
河南様、田中様、山本様、加久保様、今岡様


本当にありがとうございました!!!!