2015年の年末の(!)観劇その2。UTAIMASHOW。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!


いつのことやらですが。

これを書かねば、こないだのカチのライブ
語れないなと。笑






忘れられない衝撃と中毒性のある舞台





それが
UTAIMASHOW



年末の岡幸二郎さん主催のコンサート!!!!!










予想通り、いやいや予想以上すぎまして!



興奮冷めやらぬってのは
こーゆー時のことを言うのだな。
日帰りのつもりが一緒に見た友達、
北山ちゃんと色々話したくなって
一泊するぅーてぐらいね。


すごい売れ行きで
二階席しかないよーごめんよって聞いてて
それでも、めっちゃ楽しみにしてたんだけど
蓋を開けてみたら、なんとまぁ1列目。

驚きすぎてニヤニヤ隠せなかった( ̄▽ ̄)
そしてもう我々の大好きな土組の皆さんの
素晴らしいパフォーマンス


宝塚の名曲を、歌い継いでくださるのだけど・・!
ミュージカルだけでなく、自慢じゃないけど
宝塚もたくさん見ているあたくしと北山ちゃんは
ツボ過ぎてもだえるもだえる。


盛って、やってくださるのがここちよすぎて・・!
見た人にしかわからん&細かくて、
あんまり詳しく書けないんですがw
その細かさわかってしまう我らがつらい・・w

でも見終わってからカチに会ったときに
まぁまずその細かさほめたたえたよね



宝塚の代表作のベルばらとか
最高でしたよほんと

原田優一オスカルのぽさ!!!!
いろんなオスカル様足して
ええとこどり!


あとねあとね
「バスティーユに白旗がぁぁーっ!!」
という、名台詞があるのですが、
これを福田えりちゃんがいうてくれた時は
ほんと岡様最高キャスティング!っておもった。
喉にあえて、かけた音を出せる人。
憧れる。それが出来る方リスペクト。
ブラックシンガーさん達の使い方、と言うか。

えりちゃんは
実は直接お話ししたことないんですが
可知を見に行くと大体一緒に出演されていて。
わたくし、彼女のファンなのです♡
なので勝手に敬意を持ってえりちゃん、と
呼ばせていただいております

いつかお話ししたい♡






一幕が宝塚の名曲で
二幕がミュージカルのメドレーって感じで

一幕は涙が出るほど笑いましたが
二幕はしっかりと魅せる聞かせる皆様
え、同じ人?ってぐらい。笑


出演者様もほんとに幅広くて・・!
めちゃくちゃお得なLIVEでございました。
個人的に、超超ベテラン光枝様の
サービス精神に悶えました。




大満足でございますよね。
絶対次回も行こう。
2回くらい見たい。





で、このライブの後に、カチが
岡幸二郎をたおせ、なるLIVEやるってなって。
よしゃ見に行くぞとね。
行くしかないよね、とね。




それから楽しみにしておりましたのよ。
岡幸二郎をたおせ。おかたお。
予想どおり、予想以上。
期待どおり、期待以上。
最高でした。

その話はオイオイ♡

やっと書けた!爆